ト○ロ de キャラデコ♪

Published on: 2月 04 2013 by Shokolat

やっとこ2月初めての更新・・になっちゃいました(汗)
お久しぶり~の更新は、そう言えば今年一発目?な、キャラデコでございます♪


キャラデコを初めて、早数年?
気が付くと何台も送り出してきたのですが・・。

なんだか、ワンピース系やトトロがダントツで多い気がします・・・。

あまりここいらではキャラデコが浸透していないからなのか??
はたまた、皆さん余りお詳しくないからなのか??
参考ケーキのキャラデコのご注文が多いんですよね・・何故だろう・・。

出来るだけご希望に沿ってお作りしていますので、是非リクエスト頂ければな~と・・。
小さな主張・・(笑)

さて、そんな今回はダントツ人気と言う・・トトロさんでのご注文。

トトロさん、まっくろくろすけ添え。ハートを散らして(笑)
これ、全部入れて欲しい!とのご注文で、こんな感じに。
ガトーフレーズ(いちごショート)の6号(18cm)です。

いちごもモリモリー♪

チョコ部分をあっぷっぷ。
トトロさんに持たせた4つ葉のクローバー、何気にお気に入りです。

まっくろくろすけ、一度作ったんですがなんだか・・エヘン虫?別の生き物を生み出してしまい、この子達は2回目で生まれました・・。
バランスの違いで全然違う生き物になるから、キャラものって難しいですよね・・。

※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。
(実店舗近隣のお客様のみ、一部対応させて頂いております)

本日の お ま け 。

ゴロゴロ鳴らしてうっとり・・な、エクさん。
2月1日で無事2歳のお誕生日を迎えました。すっかり青年なのに・・相変わらず甘えん坊な我がままプーです・・。
今年も1年、元気に過ごせますように。あったかくなったら、また冒険にお出掛けしようね^^


Filed under: Characters cake, Eclair, Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.