ティン○ーベル?な、キャラデコ♪

Published on: 12月 03 2012 by Shokolat

少し間が空いてしまいました~;;
やっと、少し(?)ドタバタから抜けたので、更新です♪ちょっと記録記事。
今回はお祝いでキャラデコのご注文?!でした。


なんだか・・ここ最近、ちょこちょことキャラデコのご注文を頂いて。。
何故だろ?と不思議に思いつつ、ちまちまとお仕事させて頂いております(笑)
と、言うわけで、今回はコチラ。

お友達の結婚のお祝いだそうで、皆さんでお祝いパーティーをする為のケーキ・・だそうで。
ご相談しつつ組み立て。

ご注文では、ティンクが好きだからキャラを書いてもらって、結婚なのでブーケを持っていて。
更に釣り好きなので釣り糸を垂らしてもらって・・ってできますか?との内容でした。
も、盛り沢山(笑)

そして出来上がったのはコチラ・・。
15cmふわふわレアチーズ(オレンジ風味)が土台なので、飾り物でイッパイいっぱいに。
ちょっとゴチャついちゃいました・・。すみません;;

どうしても、キャラチョコをこれ以上小さく作ることが出来ず、こんな感じに…。

チョコだけあっぷっぷ。
釣り糸を垂らすだけじゃな~と、ハートをキャッチ!してる感じにしてみました♪
勿論、こんな原画なんてないので、下絵から自作でちょっぴり手間が掛かります・・。
盛り上がって&喜んでいただけていたらいいな~^^

さて、今日もBDオーダーがあるので頑張らなくっちゃ♪
しばらくデコな更新が続きそうです^^

※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。
(実店舗近隣のお客様のみ、一部対応させて頂いております)


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.