トー○スなケーキとチョコレートなムース

Published on: 12月 04 2012 by Shokolat

キャラデコが続いております。
と、言うわけで今回は・・男の子が好きな、青くて喋る乗り物の・・あの子でケーキ♪


前回のティンクに続き、今回もまたキャラデコ(キャラチョコ)ケーキ。
こうなってくると、まるでケーキ屋さんみたぁ~い(*´▽`*)

・・なんて、自虐(?)しつつ。ええ、当方勤務先は洋食屋さんでありまして・・(苦笑)
ご注文頂いたら勿論!自分が出来得る限りの全力でお応えしたいので、頑張っちゃうのですけれど。

最近、少しキャラチョコ作りが以前より楽になった気がするのですが、きっとそれは コレ のせい(笑)
この細かさを経験したおかげですかねぇ。
上達をしたのか、はたまた、感覚が麻痺してきたのか・・?(苦笑)
実際の所、作業時間も格段に短縮されているので、慣れてきたんだろうな~、と勝手な解釈。

さて、話は戻って!
今回は青くてお喋りする、乗り物のあの子・・。

18cmいちごショートdeトーマスなキャラデコ、でした♪
ご注文を頂いた際、トー○スって描いて貰えますか?大丈夫ですか?とお聞きし、大丈夫ですよ~♪
デザイン的なものもありますが、この位だと線も少なくてサクサクッ!と仕上がりますね。
お子様のケーキでしたので、洋酒類は完全カットで対応させて頂きました^^
喜んで頂けたらいいなぁ~。

・・おっと!
キャラデコだけ、ぢゃ~ないんですよ。

18cmチョコレートムース。
普通なBDも勿論お作りしています(笑)
ちょこっとマーブルにした(筈の・・)チョコレートの羽根といちごでシンプルな感じに。

さて、キャラデコは落ち着いたものの・・。
お次もBDデコで更新になりそうです。
いや・・しかし……続くなぁ(笑)

※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。
(実店舗近隣のお客様のみ、一部対応させて頂いております)


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.