クマ de ノエル

Published on: 12月 23 2012 by Shokolat

今回はおうち工房から送り出したケーキからチョイスして。
この時期には掟破りであろう、キャラデコでございました・・。


11月頭にはお願いされていた、このケーキ。
当初、今年はお店でクリスマスの企画はしていないし~・・大丈夫でしょ♪

・・な~んて、軽く考えていたら実際はバタバタと・・。

ええ、ええ。
何も悪くはありません。誰も悪くはありません。
油断していた自分が悪いだけ(苦笑)

毎回、折々でクマのキャラデコをご注文いただいてるので、今回もまたクマで!
とのことで。クリスマスっぽく、キャラデコって初めての体験・・。

で!こうなっちゃいました♪
本当はもっとモリモリ飾りたい所ですが、小さいサイズなのでコレが精一杯・・。
しかもビュッシュにしてしまったので、幅も狭い(苦笑)

チョコが見えやすいように、別の角度からも。
そうそう、ノエルのチョコプレートもキャラに合わせて、可愛い系がいいな~♪と、クッキー型をチョイスしました。
オーナメントは刺し所に困ってこんな場所に刺しましたが・・・。
いわずもがな。箱に入らず(苦笑)
泣く泣く横方面へ流す形に刺し直しました・・。

今年のクリスマスは例年に無く、ジャンル色々だなぁ・・。
さてさて、クリスマスはまだまだ始まったばかり。 次も頑張らなくっちゃ♪

※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。
(実店舗近隣のお客様のみ、一部対応させて頂いております)


Filed under: Characters cake, Sweets@Home
Tags: , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.