チョコの練習とビニール猫。

Published on: 2月 12 2013 by Shokolat

自宅VDは封印中の今年の私・・ですが。
毎年恒例のあれはやりたい!ってことで、お店でせっせとパーツ作り。


毎年、練習を兼ねてVDに合わせるように、チョコレートでピエスっぽい何かを作っていて。
今年もやっぱり作るっきゃなーい!と、いそいそパーツ作り。

細切れに時間見つけてパーツ作って溜めて、最後は一気に組上げる感じで・・。
あまり大層な物を作れるほどの腕もないので、手持ちのケースに収まる小さいサイズでしか作れません。
それでも、これ始めてからチョコレートと仲良くなっている気がするので、練習の為に作っています♪

今年はおうちVDを封印しているので、余計にウズウズしてるので。
発散しないとね・・どこかで・・(苦笑)

ロクに色素も道具も揃っていないので、毎年余り代わり映えしないんですよね~;
あぁ。ピストレとかエアブラシが欲しいなぁ・・(イラスト用で使うエアブラシは持ってるけれど・・)
早く組上げたいな~!と、今日もせっせとパーツを作って帰宅でした(笑)

そして、帰宅するとこんな光景 ↓ ↓

( ´△`)アァ-もー・・ほんとビニール大好きね、君は・・。

ビニール系の角や縁をザリザリと舐めるのは好きですが、噛むことはしないので誤飲の心配が無いのはいいけれど・・被るのも好きなんですよね。彼。

そんなキメ顔しなくてもいいよ・・ちょっと間抜けだよ・・。それ、ビニールだからね・・。

ひとしきりビニールで遊んでも、結局1番好きなのはいつもの所。

そうそう、ここ~。懐は暖かいし狭いし最高なんだよ~。
いつも色んな顔を有難う。癒されたし、また頑張りますか♪


Filed under: Eclair, Sweets@Work
Tags: ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.