Happy Valentines day ♪

Published on: 2月 14 2013 by Shokolat

ハッピーバレンタイーン。
先日までいそいそやってたアレ、やっと組み立てました。うきうき。


コツコツとパーツを作ってはいたものの・・ちょっとパーツが足りず。
昨年よりもちょっとショボくなってしまった、今年のピエスもどき……。

正直、ちょっと不完全燃焼な感がアリアリです・・うう……。

それでも、コツコツと作っていたパーツたちなので、勿体無いですしね。
折角、組んだので・・お披露目。

わ、笑わないでやってくださいね。。

こじんまり。本当に、ちょこんって・・感じ。

もう少し高さとかイロイロ出したりしたかったんですが、これが今の精一杯でした。
もう少し時間が有れば・・と。悔やんでも仕方ないですが、まぁコレはコレで^^;

お花と蝶であぷっぷ~。
アップにすると粗が目立つけれど、記念として(苦笑)

艶の部分ではいい感じだった・・と思うので、来年はもっと頑張ろう!
・・いや、その前にもう一度Tryかなぁ・・。

ともあれ。Happy Valentines day ♪
今日と言う日だけでも、穏やかに愛で溢れますように。

Filed under: Sweets@Work
Tags: ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.