重機なデコレーション!?

Published on: 2月 24 2013 by Shokolat

重機。そう聞いた瞬間の私は口を開けていたと思います・・。
そして、電話を片手に心の中で右往左往したのは・・こういうことでした。


いつもの様に営業中。アレそれコレ・・とお仕事をしている中、お店に一本の電話が。
ホール担(おとーと)が 『 すいません、ケーキのご注文で・・ 』 と、差し出す受話器を受け取ります。

ケーキの大きさはいかがいたしましょう。

ケーキの種類は何をお作りしましょう。

メッセージは何かございますか?イラストですか?はい、大丈夫です。
え~っと・・何を書きましょう・・か・・。

重・・機……? …あ、クレーン車ですか!?

おおぉ……。
いよいよ、キャラデコを飛び越え、イラストの世界へ私も旅立つ事になりました。。

そんなこんなで、どどん。
いちごに囲まれたクレーン車。クレーン車だけでかなりイッパイイッパイなケーキの上ですが;;
ガトーフレーズ(いちごショート)の5号(15cm)です。

この写真を撮るとき、チョコレートが余りにもキラキラするので(艶で反射する)四苦八苦。
丁度この日あたり、厨房の照明が変わったので、これまたいつもと勝手が変わって撮りにく~い><
デコも困りました~・・クレーン車をこれ以上小さく作れないので、メッセージのチョコプレートを何処に配置するべきか悩む悩む・・。

上からの図(笑)
ケーキのサイズがミニマムなので、ぎっちり感が・・。

重機が好きなボク、果たして喜んで頂けたでしょうか^^

※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。
(実店舗近隣のお客様のみ、一部対応させて頂いております)


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.