スフレなチーズでデコレーション

Published on: 3月 05 2013 by Shokolat

2月下旬がお誕生日だった方へのプレゼント。
遅れてしまったけれど・・と、やっとこ作りました。遅れた分、豪華にいこう!


いつもいつも、いつも。
何かとお世話になっていて、心配掛けて、全力で応援も頂いてるお昼のホールのスタッフさん。
親しみを込めて・・と、言うのも勿論なんですが。
なんだか好みも性格もイロイロと似通っているが為に、愛を込めて姉さん、と呼ばせていただいてる方。

心配性で世話好きで、ほんとソックリなんですよね。
いつも、お前が年取ったらこうなるんだよ絶対~!なんて笑って話されてて。

時に姉のようであり、人生の先輩であり、たまにお母さんだったり(笑)
なんだか不思議な間柄なんですが、そんな彼女に贈るケーキ。

いっつも元気一杯で笑顔一杯で、可愛い物が似合う彼女をイメージして。
せこせこと、おうちで製菓をして職場へお届け~♪(笑)

チョコレートとチーズ系が大好きな彼女なので、前もってどちらが食べたいか問うと。
最近食べてないからチーズケーキ♪スフレがいい♪♪と仰るので。
5号(15cm)でスフレフロマージュ。柚子風味。

もいっちょ、上の飾りをあっぷ~。
マカロンは湿気防止に、接着面を守る為にショコラブランでコーティング。
ハート一杯で、乙女全開!デコになっちゃいました^^

姉さんが喜んでくれますように。今年も沢山、笑いあえますように。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  



Filed under: Sweets@Home
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.