スラ○ムなデコレーション

Published on: 3月 09 2013 by Shokolat

やってきました、キャラデコ。
今回は。。あの玉ネギ形?ニンニク形??・・な、あのキャラクター。


今回のご注文は玉ネギ形・・と言うのか。
ニンニク形・・とも言うべきか。
誰しも一度は見ているでしょう、あのキャラクター。

ドラゴンクエストの、スライム。

ご来店いただいて、これで!とお願いされた絵を元にお作りしましたよ~♪

ええっと、普通のスライムでいいですか?
あ、普通ので。はい、この絵の奴でいいです~。
・・というやり取り。

メタルとかちょっと作りたかったな~(えー)

そんな訳で・・いってみましょう。

スライム が あらわれた !! ▼

スライムなキャラデコでガトーフレーズ(いちごショート)、21cm(7号)

どういった感じにするか悩んだんですが、単純なイラストなので・・コレだけが大きめにドーーン!!て乗っかってても面白くないし・・。
サイズ違い、色違いで乗せることにしました♪

TOP面だけであっぷ~。
・・これだけいると、なんだか脱力感。何故だか。愉快なお顔ですしね・・。

このケーキで主役が笑顔になってくれたなら、幸せです^^
さ~次も頑張るぞっと♪

※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  



Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.