イ○シャルDなキャラデコ

Published on: 4月 15 2013 by Shokolat

キャラデコ・・だと思います。
一応、漫画&アニメのネタなので……。しかし。どう考えても、車ですよね……。


少し前に、連休近く辺りでキャラデコをお願いしたい、とご相談を受けていたお客様、Nさん。
コチラの件は後日また・・とお話していたのですが。
そのお願いの前に別件でプレゼント用にお願いしたいのです~とのこと。

はいはい、何でお作りしましょう♪

あの~、頭文字Dってわかりますか・・?

(おぅぁΣ(゚Д゚) あの車の奴か!!!!!) ←ココロの叫び

クレーン車に続き、車デコです。当然初めてです……。
えー、出来るの?私??

知らない方の為に、補足として。
頭文字D(イニシャルD、と読む)とは、峠において自動車を高速で走行させることを目的とする走り屋の若者たちを描いた作品で。
漫画の他、アニメも放映されています。
・・はい。車が沢山出てくる作品な訳です。

中でもご希望の物は・・?と、お聞きするも。
車が好きな方なので、車ならなんでも!という、アバウト~なリクエストにたじたじ;;
そして、主人公の乗る車に決定させて頂きました(笑)

そうして……。

こ、こんな感じに……。
主人公の乗る車=AE86 スプリンタートレノ。
ご注文のケーキは5号(15cm)のクレームショコラ(いわゆる、生チョコ)・・なので。

車がはみ出ちゃう~(汗)
そして、少し苺の粒が大きかった為に、ますます大きさがわからない感じに・・。
もう少しパキッとした色&塗り(塗り?笑)にしたかったのですが、なんだか水彩風に。

は、恥ずかしいけれど、チョコ部をUPで……。
目を細めて見てくださいね・・。
あぁ、もっと細かくもっともっと・・!と、毎回のように反省。字が潰れちゃってるし・・。無念でなりません。
15cmに乗せるチョコでこれは、大変厳しゅうございました。

その後、プレゼントされた方から直接メッセージを頂きまして。
なんてサプライズー!と、こちらこそとても嬉しかったです。喜んでいただけてホッとしました。
この嬉しさを大切に胸にしまって。さて、次もまた頑張ろっ!

※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  



Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.