ニャ○コ先生祭り、開催?

Published on: 4月 21 2013 by Shokolat

ひ・・久々になってしまいました。
大事なお友達のお誕生日に、ちょっとサプライズをご用意してみました♪


大事な大切なお友達、Uたん。
しかし、こちらが毎度バタバタしてるもので、なかなか・・。
なかなーか!お茶会すら出来ない日々が続いていて、コレはいかん!!と。

お誕生日だし、いっちょ企てますか♪
・・と、おとーとにも相談して、仕事前に家に呼びつけ(笑)久々におうちカフェを開店♪

折角なら、本人が喜んでくれることをしたい。
喜ぶものを贈りたい。そう考えて、お祭りにしちゃいました。
むふ。

4号(12cm)のガトーフレーズ(いわゆるショートケーキ)で・・ニャンコ先生!
へへ。彼女、ニャンコ先生大好きだからね♪
おうちでチマチマ、チョコを作って、さくっとケーキ仕上げ。4号は小さいからあっという間ですよね。
ナッペもあっちゅうま・・(笑)

チョコアップ。ノーマルな感じのニャンコ先生。
苺が大きく見えますねぇ・・。

チョコアップ、その2。酔いどれニャンコ先生(笑)
ニャンコは烏賊食べちゃ駄目なんだぞー!っていう・・ね。
『 んにゃん 』 って、ご機嫌のニャンコ先生の声が脳内再生(和彦さんボイス・・照)

しかし、UPにすると粗が・・うう。すまぬ、Uたん。。

そしてそして、祭りと言うからには・・?
これ!!

おとーとによる、ニャンコ先生&斑のラテと共に♪
これにはUたんも大興奮。やったぜ。作戦成功♪(笑)

この後、消え行くであろうこれらの写真を撮影、印刷して、額に入れてプレゼント。
これまた喜んで貰えて、ミッション大成功な締めくくりでした。
Uたん、今年もまた一年、素敵に歳を重ねてね。

※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。
(実店舗近隣のお客様のみ、一部対応させて頂いております)


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  



Filed under: Characters cake, Etc., Sweets@Home
Tags: , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.