ミニマムなショート

Published on: 4月 24 2013 by Shokolat

リアルタイム更新がなかなか出来ず・・で、やっとこ。
ニャンコ先生に引き続き、ミニマムなショートを作りました♪


今回のショートは家族が職場でご注文いただいてお作りした物で。

なんでも、一人暮らしのお年寄りの方へのプレゼントに、と言うことで・・。
おひとりなら、1番小さいサイズがいいかな?と、12cmで。

その代わり(?)と、言ってはなんですが、苺はモリモリで!

お花が開いたみたいな、ショートケーキ。
粒の苺は大小使ってみました^^
あ~・・でも、文字書きが太すぎた・・凹み・・。

翌日、とても喜んで頂けたと感想を頂いて、ガッツポーズ♪
いつまでもお元気で、長生きされますように。

本日の お ま け 。

先日、お誕生日ランチ会を開いた時、主役のお友達・Uたんがエクさんにもお土産を持ってきてくれました♪
お手製の羽根と鈴のおもちゃ~・・の、筈が・・・。

これ、紐がついてるじゃないですか?
初めこそ、おもちゃとして遊んでいたんですが・・。
エクさん、ネックレスになるよ~♪ と、首に下げましてね。
あー。エクさん、格好いいね!いいなぁ~、Uたんから貰ったね~。格好いいね~。

な~んて、毎度話しかけていましたら・・。

…気に入られてしまいました……。

鈴が沢山付いているし、邪魔じゃない?
第一、君、これ煩いでしょ?耳疲れるよ??と、心配になり、首から羽根を取り外すと・・。

凄い不満顔。

そしてヒゲ前にしてる・・あ、怒ってらっしゃる・・・(´・ω・`;)

ご、ごめん。また付ける?
と、首に通すと、おうちパトロールに出かけてました・・。

寝るときも・・これ・・。
いつまでブーム続くのかな~・・;;

まるで、小さい子供が手作りのネックレスやアクセサリーを離さない、あの状況に似ている・・・。
いや、君、猫だよ?ねぇ、エクさん・・。

ちなみに、嫌いなお洋服は脱いだりするので、すぐ外すと思っていたんですけれどね~・・。
洒落っ気でも出てきたのかしらん?やれやれ。
時期を見て・・外さなきゃな~(苦笑)


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  



Filed under: Eclair, Sweets@Home
Tags: , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.