じぇじぇ!な、ケーキ

Published on: 7月 06 2013 by Shokolat

段々と気温が上がるにつれ、チョコ作業も億劫になってきます。
そんな中で久々なキャラデコ(キャラチョコ)のご注文は・・じぇじぇじぇ!


まず、初めに断っておきますと・・。
私、実はあまちゃん見ていないんですよ・・。

詳しく説明すると(しなくてもいいでしょうが・笑)、自宅TVを地デジ化しないで今に至っているので、地上波は一切見れない環境なのです。
元々仕事柄、帰宅すると深夜でテレビなんもやってない → ツマンネ → DVDでもみるか・・。
といった具合だったので、必要に迫られるでもなく。

CSチャンネルで海外ドラマ大好物です!ではあるので、寧ろCSは見られないと困るといった具合でして・・。
そんなこんなで、見事に世間の波に乗り遅れてる始末です。はい。

それでもそこかしこで話題には上るので、本編は見ずとも大体なんとな~く・・はお勉強していたのですが。
まさか、まさかケーキでご注文が来るとは・・!

あまちゃん人気、恐るべし・・。

ガトー・フレーズ(苺ショート)、7号(21cm)で久々デカホール!です。
ご注文を頂いたとき、ご注文内容の説明をお聞きして、あぁ、本当にお好きなんだなぁ・・と。
あまちゃん愛を感じました^^
劇中に、駅前ビルの看板で出てきた似顔絵のイラストをお願いします!とのことで。

看板の絵は、ネットで検索すると見つかると思います!HPにも載っていたと思います!とお聞きしたので。
検索検索・・ふむ、これかな?と、模写したり~の原画を作りましてキャラチョコでした。

チョコだけアップもペタし。
大丈夫でしょうか、ちゃんと出来てますでしょうか・・?ファンの皆さん、ほんとすみません><
暑さのせいのしてはいけませんが・・ちょっとヨレヨレな出来で申し訳なかったです・・・。

主役のKちゃん、喜んで貰えたかな?
皆さんがケーキを囲み、笑顔になって頂けたなら幸せです。
Kちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.