ムース・オ・ショコラ、BD仕様

Published on: 7月 11 2013 by Shokolat

もしかしたら、初めてかもしれない?
そんなレアケースでのご注文だった、BDケーキ。ドキドキ・・。


今回ご注文頂いたBDは、初めてのケースだったかも?しれません。
それは・・。
フルーツ抜きでお願いします、とのご注文。びっくり!

今まで、クリームが苦手なので生クリーム(ホイップ)は使わないでください!
・・ですとか。
甘い物が苦手なので、甘さ控えめでお願いします!
・・ですとか。

様々なケースにお応えして参りましたが、なんでも今回の主役さんはフルーツが苦手とのこと。
あららら・・(´・ω・`)

ナッツは大丈夫です!・・とのことで、ご注文のチョコレート系なケーキ+ナッツの組み合わせに。
この為、夏本番進行形なうなう・・ですが、季節先取り秋仕様な感じに仕上がってしまいました。
こ、これで大丈夫かなぁ・・。

出来上がり図、ムース・オ・ショコラ、6号(18cm)です。
ムースの中には、自家製プラリネ(ナッツとキャラメルのペースト)で作ったシュプレームを合わせて。
飾りのチョコレートはナッツやフレークを加えてザクザクに。
チョコとナッツをフル活用です^^

全体図はこんな感じに。
飴やらデザインやら、大人っぽい仕上がりになってしまったような・・。
いつも私のケーキ写真をご覧頂いていたそうで、是非に、とご注文頂いた今回のケーキ。
ご縁に感謝ですね。ありがとうございました!

さて、主役のYくん、ご家族の皆さんとも、喜んで頂けたでしょうか?
お誕生日、おめでとうございます^^


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Sweets@Work
Tags: , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.