再び夏物投入!と、ある日のBD

Published on: 7月 27 2013 by Shokolat

おお・・暫くぶりになってしまった更新です。
写真の選別・編集は終えつつも、記事に仕上げるのは後回しになっておりました・・。
と、言うわけでお久しぶりの更新は、まだ夏物投入続いてま~す♪の、件。


更新の期間が空いている中、久々に本土(新潟市ですが、海のムコウなので本土です・笑)へお出掛けしたり・・。
帰ってきてからもバタバタと過ごしており、気が付けば夏休み突入な時期。

あれよあれよと、気が付けばこんなに時期が空いておりました。
おおお恐ろしい・・( ´□`)

新潟へのお出掛け記録はちょいと置いといて・・。
ナマモノ=ケーキの方から更新です(笑)

・・と、言うわけで。今年も夏のイチオシ始めました~!

トロピック、と言うお名前で出しております。
ムース・オ・アナナ。パイナップルのムースですね。
あまりお他所では見かけないので、パイナップル1本勝負!なムースです(笑)
ギュギュッと濃厚パイナポー。今年も投入しております^^
夏味、お近くの方は是非是非、お試しください♪

ショートケーキは季節のショートで出ておりますよ~。
現在は手製の瑞々しい桃のコンポート(現在は長野産の桃です)と木苺でメルバ風な組み合わせになっております♪
桃が続いてますが、マンゴーやメロンのショートも出るかと思います。そちらも是非是非^^

・・と。
合間にご注文頂いておりました、BDケーキも・・。
キャラデコがご希望だった様なのですが、現在夏季お休み中な為お受けできずに申し訳ございませんでした・・。
ベースはショートケーキでしたので、季節のフルーツで・・。

ででんと、てんこ盛り~♪
桃とブルーベリー、オレンジなどを盛り込みまして・・。

出来上がりはこんな感じに。ご希望のクッキーとチョコプレート添えです。
数字のろうそくはお客さまからお預かりしていたもので、当方では通常お取り扱いございません。あしからず・・。

夏のショートケーキは、使用するクリームを通常と異なった配合にしてサッパリに仕上げております。これがフルーツと合うんです♪
暑い中でクリームのケーキ・・と、仰らず(笑)
暑い中から涼しい店内で、涼みながらのスイーツ。夕涼みでお茶と共に・・ナドナド。お近くの方は是非是非お試しください♪


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.