ド○ドキ!プリキュアなキャラデコ

Published on: 9月 24 2013 by Shokolat

涼しくなって、お久しぶり。
キャラデコのご注文を頂きまして、せっせとお作りしました♪


涼しくなって、段々キャラデコも復活・・と思っていましたら、ご注文が。
再開のお知らせを何処へもしていなかったので、とってもタイムリー!
以前、コ レ のご注文を頂いた方から、今度は娘さんの分も・・とのことで。

あー(〃▽〃)
こういうの、すっごく嬉しいですよね。

再開一発目、気合入れてまいりましょう♪

今回のケーキは15cmでメロンたっぷりんこ!ショートです。
クリームはフルーツに合うように、夏用爽やか仕様にしています。
この日も少し気温が高かったのでこのセレクトでぴったんこ^^
何気にオレンジ、うさちゃんカットです。

そしてメイン(?)のキャラクター。
資料を持参頂きまして、お借りしたのですが・・。

『コレ(丸の囲い部分)をお願いしたいんですが、小さくてわかりにくいと思って、子供と一緒に描いてきたんです~。わかりますかね?』

ほのぼの(*´∀`*)
萌えました。全力で萌えました。ん~!大丈夫です。お任せ下さい♪

萌えを頂いてしまい、俄然やる気のshokolatさん(あ、いつもやる気満々、全力投球ですけれどね)
さて、出来上がったのは~。

こんなん出来ました~。
ドキドキ!プリキュアのアイちゃんです。
よく見ると、至るところにハートマークなんですよね。可愛く出来たでしょうか??

今回のキャラチョコ、色作りのミスで髪の毛部分のハイライトが無くなってしまったのが心残り。
詰めが甘かったと反省です・・。申し訳ないです・・。

角度を変えて、もう一枚。
いつもこのあたりで撮るといい具合のシズルを頂ける絶好スポット(私の中で・笑)なんですが、チョコがツルピカしちゃうんですよね。
でも、敢えてここで。チョコがツヤツヤなのがわかるかな~と^^

受け取り時、主役のお嬢さんも一緒に来店されたのでおめでとうございます♪とお声をお掛けしたら、恥ずかしそうに、元気にお返事を頂きました。
きゅーん(*´ェ`*)
Iちゃん、お誕生日おめでとうございます。喜んで頂けていたらいいなぁ♪


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.