ロゴデコとキャラデコ♪

Published on: 9月 30 2013 by Shokolat

ひとつずつあげる時間がなかったので・・。
まとめてデコ物2連発。ロゴとキャラでデコなんです・・?


Blog記事にしようと写真撮りつつ、更新できない日々・・。
実は更新出来ていないネタが幾つかあるんですが、まずはこちらから。

キャラデコやキャラ型等、変わり物が相次いでいたここ最近。

中でも、ロゴでデコは人生でも初でした。
いや、いつか来るかも・・とは思っていましたが。まさか。まさかの。

まずは、その人生初、ロゴでデコ。ロゴデコ・ケーキであります。

どーん。
存在感、ハンパない。
あまり細かい柄ですと死にますが・・ロゴデコ、今後もやってみたいですね。
今回は最後のマークの中の地球儀的なそれ、が細かくて・・フアアア!となったのは秘密ですよ・・?

21cm、生デコ(メロンショート)でした~。

続きましては、キャラチョコが乗った、キャラデコ・ケーキ。

はい、どーん。
これはこれで存在感。というか・・違和感・・。
黒子のバスケの赤司 征十郎さんです。

細かい線描きに慣れてくると、どんどんキャラチョコも細かくなってる気がします。
これ、もう痛チョコになってると思います・・。
ちなみにケーキは18cm、レアチーズ。

粗が目立つのに・・!何故かチョコ部分UPも。
影をチョコの時点でも作りつつ、更に後塗り方式で重ねたので、テリが写る・・。

こちら、イートインでのご予約だったので、お食事後にお出ししたんですが大盛況だったようです。
主役さん方が大喜びだった様で、こっそりガッツポーズ。

さて、次もまた頑張りますか♪
お仕事は勿論、Blogも早いうちに溜まってる記事を消化して行きたいです・・。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.