キョウ○ュウジャーdeキャラデコ♪

Published on: 10月 15 2013 by Shokolat

いよいよ・・と、言うべきか。
やっと・・と言うべきか。
記念すべき初のヒーローデコになりました。


毎度どうも、キャラデコ屋です~!・・と、名乗りを変えたほうがいい様な。
はい、またしてもキャラデコなんです。
続くな~。ホントに続くな~(笑)

今回は記念すべき初!の、ヒーロー物になりました。
意外と初なんですね~。
やっと子供向けのキャラデコっぽくなってきました(笑)

プリキュアもやって、トーマスもやって、アンパンマンもやって・・。
そしてヒーロー物。
ね。
こういう流れがなんだかザ・キャラデコ!な感じ、しませんか?

個人的には、基本2次元系(漫画やアニメやゲームなどの2次元な世界ね)なヲタですが。
実は戦隊物ヲタでもあります。ライダー系も嫌いではないけれど、戦隊ヒーロー物が大好物でして。ええ。
少し前のゴーカイジャーなんて、それはもう夢のような企画だと。歴代戦隊が出てくるなんて!
歴代のご本人達が素面で出てくるなんて・・!とかそれはもう興奮したものです。
戦隊ヒーローの名乗りとかもう格好よくてたまりません。おおおお!燃えるー!!
・・あ、今も興奮してますね・・スミマセン・・。

今一瞬、画面のムコウでサーーッと何人かに引かれた気がする・・き、気のせいだろうか・・。

と、まあ与太話はさておき(笑)
今回はスーパー戦隊シリーズ第37作目、獣電戦隊キョウリュウジャーのレッドでございます。
実写物は初めてだぁ。緊張する~。
では、では、参りましょう!

こんな感じになり・・ま・・した・・。
ガトーフリュイ(季節の生デコ)、5号(15cm)です。
ケーキからキョウリュウレッド、生えてる様にも見えます・・。

写真が資料だったのですが、私のキャラチョコは割とムラ塗りっぽい部分があったり、色作りの関係も有ってか、水彩タッチのイラストの様に仕上がりますねぇ。
小さすぎて、腕の模様が入れられなかったのが心残りです。

毎度恒例の恥ずかしいくせに寄りで1枚のコーナーです(笑)
銀の部分(胸の斜めの部分ですね)の色チョコが上手く再現出来たんじゃないか、布っぽさが出たんじゃないかと思いますが・・いかがでしょうか。

緊張したけれど楽しく作らせて頂きました♪
ありがとうございます^^
主役のAくんに気に入って頂けていますように。改めて、おめでとうございまーす!

さて。
本日の お ま け 。

台風が去って翌日から、急激に寒くなり。
まだコタツもホットカーペットも早いよなぁ・・と、ハーフケット(毛布)をソファに出しておりましたら。
なにやら塊がごそごそ、もぞもぞしておりまして・・。

ペロンとめくると。あら・・王子発見♪
そうね~、暖かいもんね、ここ。
眩しいよ~って怒られました。
寝てたでしょ、アータ。瞬膜出てるわよ(笑)

あんまり怒られるので、また毛布を下げて退散。
写真撮ってたら、しっかり見つめられてました。たはー;

現在、おうち工房では栗仕事を頑張っています♪
近日中にまた栗が追加投入の予定??ひいい(嬉しい悲鳴)
んでも。う~ん。早くお菓子を作りたいなぁ・・。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Eclair, Sweets@Home
Tags: , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.