キュ○エースdeキャラデコ♪

Published on: 11月 06 2013 by Shokolat

なかなかリアルタイムに追いつきません・・。
またしても記録記事ですがお付き合いください;
今年もやってきた♪な、プ○キュアdeキャラデコ。今年も・・?


思えば、私がドンドンと細かいキャラデコ(キャラチョコ)に進んでいったのも。
チョコ1件分の作業スピードが格段UPしていったのも。
全ては昨年の こ れ をお受けしていたから・・と言っても過言ではない。
その当時は『なんてどSなご注文を~!』なんて、泣き崩れた訳ですが(嘘つけ)
・・や、弱音は吐いていましたが(苦笑)
今はもう、なんでしょう。

ご注文が来たらやり通す!負けないぜ、ばっち来い!щ(゚▽゚щ)

と、毎回どんなイラストでも挑むようになりました。
少しずつはクオリティ、上がってるでしょうか?う~ん。

とかなんとか、前置きが長くなりましたが、今年も?そう。今年も。
前述の3キャラプリキュアをご注文頂いたお客様より、今年もプリキュアが参りました~!
今年は現時点で誰が好きなのかな~。わくわく。

キュアエースさんでした^^
ん~、もう少し髪が赤いはずなのに・・階調意識していたらピンクっぽく仕上がってしまいました;;

昨年はショートケーキでお作りしたんですが、実は主役のお嬢さんがショートケーキがあまり好きではないと言うことが発覚。
うわわ、ごめんねAちゃん><
昨年までの作り方だと、白いケーキでお願いしていたので・・仕方なかったのですが。
今年に入ってからはチョコ(キャラチョコ)を飾りとして載せる方法に変更したので、大体のケーキで対応するようになりました♪
そんな訳で、今年はチョコレートのムース、18cmです^^

ちょっと寄り気味でも、一枚。
主役のお嬢さんも一緒にご来店されて、喜ぶ姿を見て萌え萌えでした♪
気に入って頂けたでしょうか?
Aちゃん、お誕生日おめでとう^^

本日の お ま け 。

美味しいもの便がはるばる届きました~♪
わーいわーい(〃▽〃)♪
こちら の人気Blogの中の人・・の、おケーキ様。
むふふ。
持つべきものはヲタ仲間じゃねぇ。。うっとり。。

じゃん。じゃじゃじゃん♪
ラム酒たーっぷりで栗ぎっしり!のマロンのケーク。
周囲はグラス掛けされて、このケーキはマロングラッセをそのままケーキにしたイメージ。
お酒もたっぷりだから、大人なケーキ。男性にも喜ばれること請け合い。
私の感想は、好みどんピシャど真ん中!!なので。
『 美味すぎて死ぬ!www 』
でした。ほんと、美味。恍惚。

しかし、果たして男性も喜ぶか。
我が家にいる男性ってぇと=おとーと(22)+猫(2)のみ。
エクさんは猫だから除外としても(笑)、おとーと・・下戸でしてね・・。
匂い嗅いで『うぉっふ!』 かじって『うへぁ・・』でした。まぁ、彼は栗もそもそも得意ではないが・・。
ラム酒の香り好きな人なのに、彼には濃すぎた様です。
(え~。こんくらいで~?と姉は思うのだけど・・。)

これでは感想送るのにデータが少ないじゃないか!と、某相方(30代)にもお裾分けをするも。
うっかりしてた。某相方も下戸だった☆
すまん、相棒・・感想データ少なくて・・。

濃いケーキなので、しっかり落としたエスプレッソでラテにして合わせる。
新入りのMatferマグ、やっぱりカッコ可愛いなぁ♪
今ラテ修行中なのでこちらチョイスでしたが、このケーク、紅茶でも合いますね~^^
たけにゃ、結局ひとりでたっぷり楽しみましたぞ。幸せでした。ゴチです♪

美味しい物も頂いたのだし、もっと頑張らないとね。
まだまだ、キャラデコ記録続きそうです。リアルタイムでも予約票はキャラデコが続いております・・。
ファイトファイトー!


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work, thanks
Tags: , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.