白黒ショート de 2連発♪

Published on: 11月 18 2013 by Shokolat

宣言しておいたくせに、やはりと言うべきか。
久々な更新。その間、ケーキ攻めでございました。
記録ですが更新して行きますよ~!


やはり。というべきか。
またもや・・うん。これが正解かもしれません。
そんなこんなで、お久々更新になってしまいました……(滝汗)

いや、もう、ね。
しばらくの間、ケーキを作って、写真を撮って、また次の準備をして・・と繰り返してまして。
帰宅してもPC前に座れない日々が続き、写真がいつまでもPCに取り込めずに、メディアの中。
編集も選別も出来やしない・・!どういうこと・・!
と嘆いておった次第です。

そろそろ時間取れそうかな?ってことで、復活。わーーい♪
さて、本日は白黒ショートで2台分の記録、なんです。

ね?白黒。生デコと生チョコ。
共に5号(15cm)をサンド&塗り塗りして出来ました土台に~。

今度はフルーツモリモリ載せまして~。
こうして2台並んでいるとワクワクするなぁ♪
そういえば、国産苺。出始めの時期なのに、意外とお求めやすい価格帯ということで・・。
すでにホールのご注文で使用しております♪
やっぱり、苺のケーキはいいなぁ・・(〃▽〃)

さて、そして最後にチョコを載せたら~。

はい、完成っと。
白と黒、右と左でデコ配置変えしてたりします。
なんか楽しいかな~・・と思って^^

白はバスケットボール持ったりしてるキティちゃんでお願いします!とのことで・・。
部活シリーズのキティちゃん、バスケ部Ver.です^^

ここだけの話、若かりし頃は一時キティラーでした。私・・。
コギャルだアムラーだ、あゆ絶頂期だ、そんな頃のお話ですけれど(年齢ばれるぞ・笑)
現在は主にリラックマスキーです(別に告白しなくてもいいのに・・)

続きまして、黒はジャビットくんでお願いします!とのことで・・。
運動線が切れているので運動音痴、スポーツは見るだけ専門!な、私でも知っていたマスコットさん。
そういえば、ジャビットくんの前にスワローズのつば九朗さんもお作りしていたので、これで2球団制覇ですねぇ。

スポーツ少年少女の主役おふたりさま。
あらためまして、おめでとうございます^^


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.