仮面ラ○ダー鎧武deキャラデコ

Published on: 11月 24 2013 by Shokolat

オーダーケーキ、続いてます。
さて、今回は・・いよいよ、新ライダーがキタ!!のであります。
鎧ぇ・・。


ちょっと前に、キョウリュウジャーデコを作っていて、いよいよキャラデコっぽくなってきましたな~。
子供向けですな~。
なぁんて、悠長に言っておりましたが・・・。
とうとう。
いよいよ。

スーパー戦隊をクリアし、ライダーがやってまいりました。

しかも、現行ライダーです。
仮面ライダー鎧武(ガイム)

ちょ・・ヨロイ纏ってますけど、このライダーさん・・!

写真みた時点で、少し心が折れました。
細かすぎるよー!実写のチョコ作るのって大変なんだよー・・・。

と、まぁ、愚痴はソコソコに。作業始めるとなんだかんだ、あっという間なんですけれどね。
さて、では完成品です(笑)

ガトー・フリュイ、5号(15cm)、仮面ライダー鎧武でキャラデコ。
土台のケーキが15cmなもので、これ以上小さくは無理・・!
と、線描き的に限界の大きさ。それでも細かいですが;;

ちょっとライダーさん、ハミでちゃいましたね。すみません・・。

恒例、寄りでもパシャリのコーナーです。
相変わらずですが、私のキャラチョコはどうも水彩風な仕上がりになるので、実写物には相性が良さそう・・。
今回は兜の光彩部分のグラデ具合がお気に入りです(笑)

なんという重箱の隅・・(笑)
ホワイト入れは、チョコ製作時(彩色時)にも入れてるのですが、どうしても潰れたり滲みやすいんですよね~。
ってことで、アナログで絵描きをする時よろしく、仕上げでホワイト入れております^^
ヲタクですみません(笑)

主役さん、ご家族含め、箱を開けてスゲー!なんじゃこりゃー!
との感想だったそうで、喜んでいただけてよかった♪
改めまして、Kくん、お誕生日おめでとうございます~!

折角なので・・。

キョウリュウジャーも再び載せてみます。
これで現役ヒーロー制覇ですねぇ♪
特撮ヲタ的には、このふたつが並んでいるのを見て・・なんか、燃えます。ゴオオォォォ。

さて、お次もまたオーダーケーキの更新になりそうです;
次も頑張ろう~♪


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.