韓流なイラストデコと・・

Published on: 2月 27 2014 by Shokolat

最近、お久しぶりです。・・が、毎度のご挨拶と化しております・・。
いい加減、記事にせねば・・!と、更新するは、韓流なイラストデコdeバースデイ。


もう少しマメに更新したい所なんですが、ちょっとお困りごと。
近頃PCの前に座るとブチ切れて絶叫を続ける坊ちゃんがおりまして・・。

ええ、この方なんですけれど・・。

スヤァ・・( ˘ω˘)
って、寝てる時はマジ天使!なのに、どうしてこうして・・わがままプーなのでありましょうか・・。
相変わらずで、生後1100日越えた子猫・エクレールさん(3歳だってば!もうっ!)

彼が寝ている場所はPC前のクッション。
そう、ここを陣取ればママンがPCすることを阻止できるのです!キリッ!

・・まぁ、無理やり引っぺがして膝に乗せますけれどね。鬼母です。

さて、遅くなってしまった更新はだい~ぶ遡りで記録ですが・・。
韓流なアイドルさんのイラストでバースデーのご注文。
お客様持込のお写真を元に、似顔絵をチョコレートで。
そして、ハートモチーフをいっぱいで!というご希望でした。

こ・・こんな仕上がりに・・(滝汗)
主役さんに、こんなんじゃないっ!と、絶叫で怒られやしないかと・・心配でたまりませんでした・・。

ハートのチョコレートと、ハートないちごをあしらって。
モリモリッとハートだらけな仕上がりです。

そして、初の経験。チョコプレート、3ヶ国語になっています・・!(笑)
こちらも、お客様のご指定で書いていたら・・( ゚д゚)ハッ!
出来てから気が付いたんですけれどね。
凄いな。ハングルでも書いちゃったんだなぁ・・。

い、一応・・恒例のチョコアップです・・。
FANの皆さま、申し訳ないですっこれが精一杯でしたッ ><!
このグループの中の誰か・・と言うことで・・。ビクビク。

遅くなりましたが、改めて。
Rちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

本日の お ま け 。

ついこの前、キャラチョコを作ろう・・で使った、『 しろくまカフェ 』 のパンダくん。
まだ気温が低いので、絶賛キャラチョコ練習中なので、続きを・・と思い。
再び白黒のみで作りました。

『 ドリームパンダー!ハハハ~! 』(CV:ルルーシュ)

「 しろくまカフェ 」の劇中、パンダくんがダイエットするお話があり。
そこでパンダくんが抱く理想のパンダ像の回想シーンで登場します。
見事な逆三角形。でも、可愛くない(笑)

そして折角なので、まとめると・・。

注:チョコレートです(笑)
同じ生き物とは思えません・・。
やっぱり、パンダくんはそのままが可愛いですよねぇ・・。

さて。もう2月も終り間近。
王子をなんとかなだめつつ・・次も更新・・出来たらいいなぁ(遠い目)


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Eclair, Sweets@Home, Sweets@Work
Tags: , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.