キャラデコ、イロイロ

Published on: 6月 23 2014 by Shokolat

しばらく分でたまってしまったキャラデコ、まとめです。今回は4連発~。


さて。前回いちご記事でもまとめでした…が。
今回もキャラデコでまとめ記事になります。
作るには作っていたんですが、近辺で変則的勤務が続いてまして;;
なかなか、時間がとれずにおりました。
そして、気がついたらおまとめに…よよよ。

今年に入ってから、例年よりもホールケーキがよく出ていて、嬉しい半分、首をかしげる半分でございます。
何度となくお話ししておりますが、当方レストラン勤務ですので、製菓店のようには…と思っていたのですが。今年は毎週ホールケーキが旅立っております。
特に表立って宣伝もしておりませんので少しずつでも浸透してきたのかなぁ?
ありがたや、ありがたや。
今日も次の準備となることでしょう。

さて、それではしばらく分のおまとめ、参りますよ~。
まずは、お馴染みのこの方。

ドラえもんでガトー・フレーズ(いわゆるイチゴショート)は、なかもデコでも、いちごたっぷりんこ。
そういえば、ドラさんお初でございました。意外!

続きましては~。
新撰組FANな方へのケーキ。ムース・オ・スリーズ。サクランボウ(グリオット)のムースで、中にはチョコレートクリームが入っております。
現在イチオシ!なケーキ…だったりします。
さりげなくアピール(笑)

そして、続いてはこちら。
スマートフォンやPCのアプリケーションでお馴染み、LINEの公式スタンプのキャラクター、コニーとジェームス。
このふたりがバドミントンをしている絵柄で…というご注文でした♪

ケーキはふわふわレアチーズ、オレンジ風味です。
こちらはイートインでしたので、お皿に盛り付け。

そして、ラストは~。
き、禁断のディ○ニーでドナルドさんです…。
あまり多くは語りません。はい……。

さて、段々ケーキには辛い気候になって参りました…が!次も頑張りますよ~。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.