それぞれのカタチ

Published on: 7月 12 2014 by Shokolat

同じベースから生まれる、それぞれのカタチ。
半球なケーキで2連発です♪


最近終わらない記録が続いております……で。
今回はそれぞれのカタチのケーキを。

このBlogを見てる方には段々とお馴染みだと思う、コレがベースでして。

よし。今回もまた、とぅるっとぅる♪

この半球がベースなのですが、これを見てまず思い浮かぶのは…私が恐らく1番数量作っているであろうこの方のケーキですかねぇ…。

はい、お馴染みのアンパンマーン!

今はレストランでケーキを作る人なので、なるべく…なるべーく…全く同じ様なケーキを作らない様にする!と心に誓ってデコもしているのですが。
オーダーメイドなので、その時々に合わせて作りたいんですよね。
ただ、こういうケーキだけは例外かなぁ?

そして、同じベースからもう1台は…。

食べられるボール!で、バスケットボール。
今回はモルテンさんをチョイスです。
バスケ大好き少年へのプレゼントだったそうです。

ご要望があれば、バレーボールや野球のボールでも出来そうな…??

暑さも日々増して、ナッペが辛い時期になりますが…。
そんな時こそスピードアップ!私もダレずに頑張らねば。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.