食べられるボール、再び。

Published on: 7月 29 2014 by Shokolat

夏季に入り、キャラクターデコレーションはお休みになりました…が!通常デコはお受けしております♪


私の作るキャラクターデコレーションは、細かい絵を描けるチョコレートのプレートでキャラ絵を作ってデコレーションするタイプな為、夏季は厨房温度が急上昇すること、またお持ち帰りの際にチョコレートが溶けてしまう事を考慮して、7月後半〜9月中旬までお休みさせて頂いております。

そんな訳で、今年もキャラデコの夏季休業に入ったのですが……。
通常のデコレーションはお盆期間を除いてお受けしております♪

夏季も何かキャラデコが出来たらいいのですけれど……。悩み中。

さてさて、今回はまたしても?な、食べられるボール。いよいよシリーズですねぇ。
今回はこのボール、なんです。

ベースボーーーール!(笑)
アンパンマンのお顔でお馴染み、とぅるとぅる仕上げナッペの白バージョンですね♪
中身は普通にショートケーキ。

今回の萌えポイントはここ。コレコレ。
縫い合わせの刺繍…ではなくて!
その下の皮と皮を合わせた繋ぎ目の部分。
このデコボコ仕上げが勝手に萌えポイントなのです。はは。

フルーツを飾るとこんな感じに。
さくらんぼと星のクッキーが入ってると嬉しいです!とのご注文でしたので、こんな感じに。
大成功!で主役は勿論、ご家族共に喜んで頂けたそうです♪

改めましてhさん、お誕生日おめでとうございます!

そしてそして、時季物でこんなデコレーションも。
桃たーっぷり!な、桃のムースでデコレーション。
お2人分のお祝いメッセージを添えて。

Tさん、Sさん、お誕生日おめでとうございます!

暑いとクリーム系から遠のきたい所ですが、今日も誰かの為に作ります。
皆さんに喜んで頂けますように。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.