アナ雪ケーキ、再び

Published on: 10月 07 2014 by Shokolat

ありの~ままで~。
今年は何回聞いているでしょう。こちらもまた、何回作るのでしょう・・(笑)


今年のアナ雪旋風、凄いですよねぇ。
毎回言っている気がしますが・・何度でも言いますよ。まだまだ、ご注文頂くんですもの!(笑)
そんな訳で、アナ雪、再び。

今回のご注文はお勤め先では1番大きい号数、7号(21cm)
そして、内容が・・全キャラっていけますか?とのお言葉。

ぜ、ぜ、全部ですかー!?

流石に・・全部は難しいので、3キャラで絞っていただきまして・・。
それでも3キャラ。必死でお作りしました・・うはぁ・・。
そして、ケーキ土台については、生デコで雪っぽくお願いします!とのことで。

こんな感じに・・仕上がりました・・。

アナと雪の女王なキャラデコ、21cm(7号)
ガトー・フリュイ(生デコ)で、雪景色ver.です♪

・・珍しく沢山乗っていて、イッパイイッパイなTOP。
賑やかだなぁ・・。

エルサのチョコだけUP。
前回より素敵にパワーUP出来た・・筈!CGイラストは再現が難しいですよね。
多分・・ボチボチ克服な気がします。

そして、お初なアナのチョコだけUP。
エルサとオラフは描いていたけれど、アナはお初だったんですよね~。
いやぁ、しかし・・細かい(涙)

丁度、キャラたちが雪に埋まっているイラストがあったので、そちらを参考にしてみました。
3人が雪に埋まっている図、なのです。
再現できてるかなぁ・・?

主役さんと皆さんが喜んでいただけていますように。
改めまして、お誕生日おめでとうございます!!!

ここ最近作ってはいるけれど更新に至らず・・で。
記録が溜まっております(滝汗)更新の方も・・がんばりま・す・・・パタリ。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.