キャラもの記録

Published on: 11月 07 2014 by Shokolat

しばし間が空いてしまいました・・;
何件かキャラ物が続いていたので、今回はその記録です^^


どうも気が抜ける訳ではないけれど、バタバタしていると写真をPCに取り込んで力尽き。
気を取り直して編集してまた力尽き・・。
なかなかBlog更新に辿り付けませんでした^^;

・・と、言うわけでしばらく分溜まってしまった、キャラもの記録。
3連発になります~。

ではまずは一つ目。
作っていそうで、意外と作っていなかった!・・というキャラでした。

今まで色んなプレートも書いてきたけれど、そういえば初めてフランス語でおめでとうを書きましたね~。

ムーミントロールとちびのミイで、ガトーフリュイ、5号(15cm)
隠れニョロニョロ添えです♪

チョコだけUPも。
実は私も個人的にちびのミイが好きなので、チョコを書きながらウキウキしちゃいました。
主役さんも喜んでいただけて、パパとママにも喜んでいただけて・・ありがたや。
改めまして、Joyeux Anniversaire!

続きましては、今シリーズではお初になった一台。

仮面ライダードライブでガトーフリュイ、5号(15cm)
私、お子様のお誕生日ケーキだと勝手に思い込んでパーツ準備していたら、大きいおともだちのケーキでした(苦笑)
ごめんなさい、Nさん・・。

チョコだけもUP~。
マスクが細かい・・細かいよ・・。
鎧武のときと比べたらとても優しいけれど、同系色が多くて色使い、上手く行きませんでしたね・・。
申し訳ない・・。
改めましてNさん、お誕生日おめでとうございます!

さて、お次は・・久しぶりの立体ケーキ。
毎年試練を与えて頂く(笑)・・いえ。修行させて頂いているお客様からのご注文。
今年もちょっぴり悩ましかったです。

妖怪ウォッチ、ジバニャンの顔型ケーキ(18cm変形)です。
カラーリングがどうしても!これ以上は難しくて・・ピンク色っぽくなっちゃいました。
少し耳も大きかったのが不満です。申し訳ない・・。
いよいよ、立体ケーキまで作ってしまったジバニャン。恐るべし人気度・・!

改めましてMさん、お誕生日おめでとうございます!

さて、駆け足でまとめた今回でしたが・・。
もっとマメに更新しろよと自分に喝を入れつつ(苦笑)
次回も頑張りま~す!


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.