今年もお世話になりました!

Published on: 12月 31 2014 by Shokolat

いよいよ2014もラスト!
と、言うわけで・・今年一年を振り返ります。


2014はイロイロと動いた年だなぁ・・と言うのが、ザックリとした印象です。
色んなことが起きて。色んなお菓子を作りました。

本当は全部の菓子をまとめたかったけれど・・時間的に厳しくて。
2014に送り出した、お店ケーキの写真を一部まとめてみました♪

まぁ、作った作った。毎年、毎年、ご予約頂く数が増えていき。今年も沢山のケーキを作らせて頂けました。
ご予約頂いたお客様に感謝を。

今年はお久しぶりにウェディングケーキも作ったりして。

この時から、アイシングも再び?始めたのは良い思い出デス。
克服のチャンスを与えて頂けて、またひとつ、お勉強させて頂きました。有難うございました。

忘れちゃならない、Suipa 楽天市場店さんのモニターブロガーも、今年9月から半年間お世話になることになりました。

まだ任期は残っておりますが、まさか私がモニターをさせて頂くことになるとは!
本当に、ご縁と言うのは不思議な物で。担当ST様には大変お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
・・でもね。いまだに自分がブロガー???と、疑問符ばかり頭を回るんですよ(苦笑)
はは。

それから、UMAMI Laboのメンバーに混ざって、色んなお勉強もさせて頂きました。
毎回、皆にあって様々なことを教えられ、もっと頑張ろう!と履いていないけれど褌を締めなおす気持ちでいっぱいでした。
いつもいつも、温かく迎えてくださって有難うございます。リーダーのOシェフに感謝。

まだまだ、書き足りないこともありますが・・この辺で。
来年も、今年の自分よりもっともっと大きくなれるように。
もっともっとお菓子作りが上手になれますように。
努力・根性・気合!!で頑張って行きたいです。

残り僅かな2014を皆さま素敵に過ごせますように。
よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。

Filed under: Characters cake, Etc., Monitor, Sweets@Home, Sweets@Work

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.