キャラデコ初め?

Published on: 1月 11 2015 by Shokolat

ちょっと間が空いてしまい、記録の更新を。
新年キャラデコ初めも続々と・・で、ありました。


いつもの如く・・な、記録まとめです(リアルタイム更新が遠い・・)
纏まる時は纏まってやってくる、キャラデコのご予約。
これらのしばし分のUPをまとめてドドーンと。

まずはよいこのお友達(?)から♪

きかんしゃトーマスの青い機関車、トーマスさん。
なんでも主役さんが食べられるフルーツがバナナのみ!?とのことで、今回はガトー・バナーヌに。
濃厚バナナクレムーとカットバナナをサンドして。5号(15cm)でお作りしました。
他フルーツは彩りにトッピングで、ご家族担当に^^
喜んで頂けたらいいな。
改めましてRくん、お誕生日おめでとうございます♪

続いては・・根強い人気なジブリ作品から。

トトロさんとまっくろくろすけ、どんぐり添えです。
どんぐりも勿論お菓子で、チョコレート製。
こちらもまた、偶然にもバナナのケーキを!とのご注文でしたので、トーマスデコと同じ内容で6号(18cm)

こんなケーキ食べたことない!!バナナのクリームなんて!とのお言葉に、こっそりとガッツポーズ♪
喜んでいただけてシアワセ。
改めましてKくん、お誕生日おめでとうございます^^

ラストはこちら。この作品人気もまた、根強い!。

ご存知、ドラゴンボールの孫 悟空とドラゴンボールの立体ケーキ。
当初は悟空のキャラデコでガトーフレーズ(いちごショート)の予定でしたが・・。
お話をしていて、路線変更!ドラゴンボールの形になりました^^

その時々の予約状況でしたり、可能不可能はありますが・・。
出来る限り、ご要望にお応えしたいなぁ・・と思っております。
こんな風に出来ますか?と今回も途中でお声を掛けて頂いたので実現したカタチ。
ご遠慮なく、まずはご相談頂けると嬉しいデス(笑)

恒例チョコだけUP~は悟空さをチョイスで(笑)
UPで撮るので大きさがわかりにくいですが、毎度の縦横10cm以内です。細かっ。
たまには筋肉モリモリ~も描いてて楽しい・・かな。なんて。
改めましてAくん、お誕生日おめでとうございます!

他にも掲載したいケーキがあってのですが、残念ながら撮影NGなものもあったので。。今回はこの辺で(苦笑)
今年も沢山、お誕生日ケーキ・キャラデコも勿論、送り出していけたらいいなぁ。
気持ち新たに、頑張りまっす!


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.