妖怪ウォッチは続く・・

Published on: 3月 07 2015 by Shokolat

しばらくぶりです。
やっとこ更新が、恒例のおまとめ記録です。
妖怪ウォッチ・・続くなぁ・・。


毎度気が付くと更新が止まるBolgです!(もう笑えない)
作っては写真を撮り、溜まり続け。
写真を編集して保存しては、溜まり続け・・。

でも作るのは止まらない!止まれない!!

なんてことを繰り返しておりましたら、2月の記録すら漏れていました。
しばらく分のキャラデコまとめです・・。
まずは相変わらず止まらない、この方。

ジバニャーン!
恐らくダントツです。と言うか勢いが止まりません・・!こちらは7号(21cm)で。

そして、またまたジバニャーン!
こちらは6号(18cm)で。
あれ?あれれ・・?この辺でふと思う。

続きましては、オロチ!初キャラ!(笑)
こちらは5号(15cm)
はい。三つ並べて気がつきますね?
妖怪ウォッチのキャラデコは、クレームショコラ(生チョコ)がダントツ人気!

やっぱり、お子さんはチョコレートがお好きなようです。
勿論、普通の白いクリームのケーキもお作りしてますよ~!
・・最近生チョコ率が高いなぁ。ほんと・・。

恒例のチョコだけUP!
例の如く、妖怪ウォッチはチラ見程度なので詳しく作品詳細はわからず、ですが。
このオロチさんはお子さんも勿論、大きなお友達(笑)にも人気のキャラさんの様ですねぇ。
ママな友人に聞いたら『宿命の妖怪さんなんだよーっ!!』と色々教えてくれました。なるほど。

そりゃ大きいお友達にも人気出るよね(設定的にも絵的にも)
なんだか妙に納得したのでした・・。

本日の お ま け 。

通常のお店売りケーキの話題が少ないのでたまには。
ピスターシュ(ピスタチオのムース)をしばしストップしていたのですが・・。
リニューアルで再開しました♪
INにグリオットのムースを入れてコントラストも綺麗になった・・と思います。
私の好きな組み合わせだったので、ついつい(笑)
お近くの方は宜しければ是非、お試しください♪

さて。のんびり更新だったり。続いて更新したり。
相変わらずなBlogですがまたお越しくださいませ。
仕事菓子もおうち菓子も、がんばろう。更新も、ね(ボソッ)


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.