ネコだらけパリブレスト

Published on: 4月 19 2015 by Shokolat

記録記事が続いております…。
今回はにゃんこだらけのパリブレストのお話。


いつも何かとお声をかけて頂いてる、カフェオーナーなお仲間サン。

今年も旦那様のお誕生日ケーキのご依頼を頂きました♪
チョコ魔人のTさん。今年はチョコレートでパリブレストって出来ます?とのことでしたので…。

シュー生地もクリームもチョコレート!な、ダブルチョコ・パリブレスト。
佐渡産の越後姫ちゃん(いちご)をサンドして。
リング中央にも盛りつけ。
これを〜…。

ねこまみれ風味に!
にゃーん(*´ ω`*)

ねこまみれです。ねこだまりです。
因みに猫さんは自家製のプラチョコで作られています。

いちごにつかまって、のびー!な子とか。

ほら、お腹撫でてもいいですよー!ってコロンコロンする子とか。
この子はモデルがうちの王子だったり(笑)

向こうからも、ガオー!…違う。
にゃおー!ってしてる子とか。
種類違いでいろいろと。
因みに。

頭隠して…な、お尻だけの子は1番お気に入りでした。
ふふ。

楽しく作らせて頂いて、喜んで頂けて、幸せにございました。
改めましてTさん。お誕生日、おめでとうございます!


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Home
Tags: , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.