ロゴ、キャラ、デザインで

Published on: 6月 13 2015 by Shokolat

大分間が空いてしまった為…毎度ですが記録です;
更新は止まっても、モリモリとケーキは作られております♪


写真は撮っても取り込めず。
取り込んでレタチッチすれば時間切れ。
…なかなか、まとまった時間が作れません。
故に毎度ですが…記録です(苦笑)

更新は止まっても、日々色んなケーキが作られています。相変わらず、バラエティ豊か(笑)

…と、言うわけで。
かけあしプレイバック〜。

まずはガールズバンド・SCANDALのロゴケーキ。
本当はチェック模様も絡めたかったのですが、シックに?市松チェッカー風なボトムに。
デザインバランスは好きかも!と言う1台。
主役さんにも喜んで頂けたそうです。

続いては、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラクター、めんま(本間 芽衣子)なキャラデコ。
女の子キャラ&大きいお友達向け(笑)と言うコンボは珍しいのでノリノリで作りましたねぇ。

お次は、ケーキの味は生チョコで!あとは任せる!とのお話でしたので、中学生の女の子に贈るデザイン系。レースチョコにアールつけるのを忘れてしまい、平坦に…ううむ…。
お父様から娘さんに、サプライズだったそうです♪
成功してたらいいなぁ。

さて、本日まとめラスト!は…こちら。
うなぎ犬なのだ!わんわん!(混ぜるな危険・笑)
小学生のお誕生日だったんですが、渋いですねぇ。そう言えばバカボンのパパもお初かも?!

大変遅い更新になりましたが改めまして。
皆様お誕生日おめでとうございます!
今日もどこかで、誰かのお誕生日。
またまた気合入れ直して続々産んでまいりましょう♪


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.