赤いスポーツカーと…

Published on: 10月 09 2015 by Shokolat

お久しぶりに車デコ。
車や乗り物系はともかく・・精密で肩が懲ります^^;


ここ最近・・キャラデコ、イラストデコ等オーダーケーキが集中してまして。
あれ?ケーキ屋さん?とふとボケる今日この頃です。
本日もオーダーケーキを送り出して一息つきましたら、3件もお問い合わせ頂いて大慌てでした。
ありがたや~。

さてさて。今回はちょっとさかのぼりなお話と、近辺とでごっちゃ記録です。
まずは少しさかのぼり~・・で。お久しぶりのお車デコ!

毎度お車には相当悩んでいます。私ね、車の免許持っていないんです。
田舎に住んでるのに!しかも車社会の佐渡なのに!!
不便でしょ、若いんだから今のうちに取りなさい!!
コレは必ず皆さんから頂戴するお言葉たち。

いやぁ。重々承知してるんですが、なんせ免許取れる歳にはバリバリ社会人していて、以来ず~~っと働いておりまして。現在は曜日によって家に滞在出来るのが7時間(睡眠時間含む)なんて時もあるので・・ちょっと無理!
で、そんな人なので当然車のことはもう、全然サーッパリ!わかりません!!(真顔)
そんな人が描く車なので、粗があるかと思うのですが・・お車好きの皆さん、ご了承下さい。

HONDA S2000

そんな人が描いた、HONDA S2000のイラストデコです。はい。
そして実写を元に絵を描くとなんでこう劇画タッチなのだろうと毎度謎です・・。
土台はムースショコラで6号(18cm)で、主役さんの愛車なのだそうです^^

HONDA S2000

酷いですがお車だけUPも。
ボンネットの光彩具合とか、再現がなかなか難しいですよね。グラデとか大変ですし・・。
主役さんに気に入って頂けていれば幸いです、はい。
お誕生日、おめでとうございます!

そしてお次は最近のお話で。
コチラもお久しぶりなこの方を・・。

伏字にしたくなります、ミ○ーちゃん。
こんなにドット柄が似合う女の子もそうそういないよなぁ。5号(15cm)、ガトー・セゾンです。
受取にいらしたお客様と少しお話をしていて、気に入って頂けますように!と言ったとき。
子供に見せる前にもう、私が嬉しくて泣きそうです~なんて仰られて。
大事そうにお箱を抱えていった後姿を見て私もジ~ンとしちゃいました。
そう、いつでもこの瞬間の為に、私達は頑張ってるんですよ。改めてしみじみ・・。
無事主役さんから笑顔を頂けておりますように!
Jちゃん、お誕生日、おめでとうございます^^

さてさて。今年も頑張っております。

佐渡産の栗で渋皮煮!!写真はまだ、水煮の段階です。
丁寧に根気よく。真心込めて作った副素材で、今年も恒例のアレを作ります。
まだ~?とお声を頂いてますが、もう少々お待ち下さい^^;

そんな中でも秋物をせっせと作ってはリリースしております。
いちじくはショートだったり、ロールだったり。段々タルトも出したいですねぇ。
栗はまずはムースを開始しております。

まだまだ秋物リリースも続きますが、オーダーデコも続きます。次も頑張りましょっ♪


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.