11月分、デコまとめ

Published on: 12月 10 2015 by Shokolat

毎度の月末まとめの筈が…月跨ぎになりました…おおぉ…。
残っていた11月分のデコ一部をまとめ記録です。


毎度の月末まとめ…と言ってる時点でもう既にダメダメなんですが、更に月を跨いでるという失態に目も当てられませんが(笑)
残っていたデコ写真等を記録として。

11月もなんだかんだ、作りましたねぇ。
まずは此方から参ります!
初めての虫です。虫。

カブトムシを描く日がまさかやってくるとは…と驚きつつ(笑)
主役さん、カブトムシ好きだそうなんですが、虫嫌いの私は元写真見て半べそ気味に描いてたのは秘密ですよ…。

すみっコぐらしキャラデコ

続いては、すみっコぐらし。
何気にエビフライのしっぽが好きなんですよねぇ。うさぎみたいで可愛くて♪
主役さんがねこ好きだということで、猫さん追加でした。

お次は久しぶりなタルトで。普段タルトのBDはあまり作っていないのですが、ご相談頂いてお作りしました。そして、オプションのご注文ではなかったのですが…猫好きさんだとお聞きしてお作りしたら、どうやら猫さんが迷い込んでしまったらしい。ふふ。

お次はウェディングのお祝いで。
新郎様が漁師さんだそうで、海に因んだデザインで、後はお任せします!…とのこと。
では、海の仲間たちにお祝いして貰いましょうか♪

お魚さん達が、お口パクパク。きっと、おめでとう!と言ってるに違いない。
タコさん、♥︎用意したのかな?いい仕事してくれてありがとねー…なんちゃって。
最近、なんだかウェディングのお祝いケーキをよくお受けしてる気がします。
正統派ウェディング!な、絞り入れたのもまた作りたいなぁ。

さて、今回ラストはこちら。
国民的人気キャラ!ですよねぇ。

ドラえもーん♥︎
苺の季節到来で、モリモリッと積んでみたけれど…あれあれ?コレジャナイ感でいっぱい。
そうだ!やっぱりコレだよ!

どら焼きドサーーー!
ドラちゃんの好物はこっちだもんね♪
ちょっとおやつあげすぎたかな…(笑)
(因みにどら焼きはプラチョコ製です)

色んなケーキのリクエストを頂いて、色んなデザインで日々作っております。が。見た目だけではなく、中身もキッチリ美味しく皆さんにお届け出来る様に、これからももっともーーっと!精進したいなと思う最近です。
ますます思いが強くなる。12月も製菓バカは止まりません。
もうすぐそこに控えるクリスマス。全国の仲間達が頑張ってます。
私も及ばすながら、愛を込めて。
皆さんから笑顔を頂戴出来るように頑張らなくちゃ。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , , , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.