ちびクロカンブッシュ

Published on: 12月 25 2015 by Shokolat

大遅刻しました・・。
毎月恒例のモニター企画、クリスマス当日ですがお届けします・・。


お世話になっております、Suipa 楽天市場店さんのモニター企画。
クリスマス商品ですのに、クリスマス当日と言う締め切り通り越した更新で大変申し訳御座いません・・。
何回土下座しても足りないくらいでホント申し訳ないです・・。

12月のご紹介は、とってもかわいい陶器の器です!

※下記画像クリックで商品ページへジャーンプ♪

むぐぐ。可愛い。
何を作ろうと構想は練っていたんですが、今年のクリスマスは本業が例年越えの大繁盛になってしまいまして;
プライベートな時間が殆ど割けず、こうして当日になってしまいました・・。
でも!でも!!構想通りに作りたくて無謀だけれどやっちゃいました。
(睡眠時間を犠牲・・おおお・・)

ミニクロカンブッシュ

普通に器で使いたくない人の天邪鬼な発想はコチラ。
ちびクロカンブッシュです♪
ちっちゃくても高さが出るとゴージャスじゃありませんか?

器にこうして雪モチーフが描かれているので・・。

デコレーションにもスノーフレークを散らして^^
通常飴で接着する所ですが、簡単に&美味しく手早く!と言うことで、今回は「コーティング用チョコレート」でシュー同士を接着しています。テンパリングしなくてもOKだし、固まるのも早いのです。
なかなか、コーティング用チョコレートも使い道色々ですなぁ。
(チョコペンの中身もコーティングチョコと同じなので、代用するとラクチンですよ♪)

クリスマスが過ぎても、まだまだ続く冬時期。
お料理を入れたり、デザート用に使ったり・・と、使い道色々でオススメですよ~。
・・・次回はもう少し早い更新を心がけたいです(遠い目)


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。

Filed under: Monitor, Suipa monitor, Sweets@Home
Tags: , , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.