1月デコまとめ、その2

Published on: 1月 31 2016 by Shokolat

月末に足掻いてのまとめ記録です…。今回はキャラ以外のデコまとめで参ります♪


長くなるから…と、分けて記録。
前回の1月まとめはキャラ物でしたが、今回は普通デコ、デザインデコです。

ここ最近になって、キャラ以外のご注文も比率は少ないですが頂くようになりました。
実は(…と、言うほどでとないけれど)デザイン系が大好き!なので、その度に喜んで作っております。

もっとチョコ細工したいなー…なんて妄想はしつつ。
さて、記録まいりましょう♪

まずはクレームショコラ(いわゆる生チョコクリーム)のデコレーション。
クリスマスの時のデザインでお願いしたい…とのご注文で。
雪の結晶が乗ってるのがいいです!とのリクエストでしたので、たーくさん!スノーフレークを。

主役さんとその上のお兄ちゃんと、2人ともおチビさんなのに酸味好き!と言う。
そんな2人の好物と言うことで、フランボワーズのムースでデコのご注文。
このいちご人形さんも以前喜んで頂いてたので…喧嘩しないように、2個乗せで♪
仲良く食べられたかなぁ。

さ、ラストはこちら。
こちらもフランボワーズのムースですが、女の子が喜ぶ可愛らしいデザインで、内容はおまかせ!とのご注文でした。
女の子が喜ぶ物…これはなかなか難しい。
結果、レースの輪を立体的に乗せて、お花も飾っちゃいました♪

お花だけアップー。
粗が目立つのでアップは恥ずかしいですが…(接着面が甘い!笑)
お花チョコは大人も子供も、女子にはたまらないアイテムだと思いまして(そうでもないかな?汗)
こんなことも、お受け出来ますの一例でした、はは。

さて、これで1月のデコのおまとめ記録は終了です。いやー、送り出しましたねぇ。来月はどんなケーキを作るのか、今からまたわくわく!
改めまして、お誕生日おめでとうございまーす!
次もまた、頑張ろう。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Sweets@Work
Tags: , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.