2016、4月デザインデコ話

Published on: 5月 22 2016 by Shokolat

なかなか進まない記録更新ですが、4月まとめ、その2をお送りします…。


もう5月終わるよ!
…と、焦りつつある現在です。焦り出すのも遅い。

前回はキャラデコ記録で抜粋でしたが、今回はデザイン記録で抜粋です。

基本、出来ることや出来る範囲でしたらご要望をお受けしておりますので、こんなイメージで!なんてご注文も頂いたり。おまかせで!も勿論あります。
色んな事を挑戦させて頂けて、信頼されて出来ることだよなぁとしみじみ。
幸せなことだよなぁ。

イラストケーキ 和柄 お祭り 鬼太鼓 佐渡

さて、まずは私のケーキをご覧の方にはお馴染み?な、あのケーキ。

イラストケーキ イラストチョコ 鬼太鼓 佐渡 オーダーメイドケーキ

新ジャンル?郷土芸能ケーキ。
毎度、鬼太鼓ケーキのご注文時には、鬼さんの面の色、髪の色、衣装の色をお聞きしています。オラが地域の鬼さんを皆さん愛してらっしゃいますから、ね♪
今回は獅子との共演でした。豪華!

デコレーション プラチョコ ウェディング お祝い 佐渡 オーダーメイドケーキ

お次はご婚約のお祝いに、とおまかせなご注文。
可愛らしく苺クリームだったり、お花にハートに、幸せ色なケーキを。

プラチョコ バラ ローズ ムースショコラ バースデー デコレーション 佐渡 オーダーメイドケーキ

こちらもおまかせで。チョコレートのムースで、特に何もご希望がなかったので…こんな感じに。
大人っぽいイメージ。

ムース いちごショコラ いちごとチョコレートのムース バースデー デコレーション 佐渡 オーダーメイドケーキ

続いては、ケーキのお味もデザインも全ておまかせ!なご注文。
いちごショコラをクラシックに矢羽模様で。

プラチョコ 人形 パディントン 赤ちゃん バースデー デコレーション 羽根チョコ 佐渡 オーダーメイドケーキ

色々お祝いまとめで、ご注文頂いたこちらのケーキは、赤ちゃんとパディントンのお人形のっけ。
赤ちゃんは天使の様に可愛いですから、羽も降ってきちゃいました♪

バースデー お祝い デコレーション オーダーメイド 佐渡

最後はガトー・フリュイ。イートインのご利用だったのでトレー載せです。
最近また、ウェディングのお祝いが増えてきてる印象です。

さ、駆け足でやっと!4月まとめ終了です(苦笑)
5月ネタもまだまだあるのにどうしましょう…またボチボチ記録残していきますので、宜しければお付き合い下さいませ〜。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。


Filed under: Characters cake, Sweets@Work
Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.