とりポップス?

Published on: 12月 31 2016 by Shokolat

ど月末、ど年末。
気が付いたら有終の美を飾れませんでしたが・・更新です(涙


せめて年内最後のモニターは余裕を持って!
そう思っておりましたのに・・気が付けばど年末。ひいいいぃぃぃ!!
有終の美を飾れず。悔しい・・そして毎度申し訳ございませぬ・・。
お世話になっております、Suipa 楽天市場店さんのモニター企画!

12月のご紹介は、パッチン!と止めて使う可愛いトレー^^

※下記画像クリックで商品ページへジャーンプ♪

組み立て式なんですが小さな布トレーで、円形にスナップ4つついておりまして。
パチパチッと、止めるとトレーになります♪

さて、何入れようかな~。お正月だしなぁ・・う~ん。
あ!あの子たちに入ってもらおうか!
・・と。入っていただいたのは・・?

とりさん達でした(笑)
プレゼントするには個包装してトレーに詰めて外袋でラッピングするべきなのですが。
お写真用に、とそのままお入りいただきました^^:

届いたときはこの様に開いた状態。
これを上記説明の通り、パチパチッとスナップを止めて桝形にして使用します。
フェルト製で丈夫なので、小物入れにも使えそう♪

とりさんはケーキポップスとラムボールの間の子。
余っていたシュクレ生地(タルト生地)を焼成してから砕き、チョコレートとバター、好みでお酒。
アクセントに刻んだ自家製オレンジ―ピールも加えてよく混ぜて、丸く整形。
チョコレートをトランペ(被膜)しています。

ギュギュっと詰まったとりさんたち。
やりたかったから満足♪ この図を撮りたかったのです(笑)

余裕を持った更新が出来ずに、2016モニターは大変ご迷惑をおかけしました・・。
2017はもっと早め早めに行動出来たらなぁと思っております;;

2016内のモニターはこれにて終了!
次回1月は・・もっと余裕の更新を心がけたい・・です・・(すでに弱気)


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  

** なにかと更新しております **


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。

Filed under: Characters cake, Monitor, Suipa monitor, Sweets@Home
Tags: , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.