トビシマカンゾウ

Published on: 6月 14 2012 by Shokolat

カンゾウの季節。
…と、一眼レフを持ってから、まだ一度も行けてなかったので久々に出掛けてみました。


デジイチを手にしてから、行きたいと思いつつ昨年は行けず。
そもそも、カンゾウを撮りに行こう!も久々でした。
もう少し早くいけたらな~、とは思いつつ。まだ花が残っているうちに!!と、行ってまいりました。


▲ 奥に二つ亀を望みつつ

お天気がよかったのはいいものの、日差しがとても強くて・・写真もまぶしーい(笑)
海も空も綺麗で、黄色いお花も綺麗で、元気が出てきます♪


▲ 遊歩道の木陰の中で

蜘蛛の巣も張っていたり、しおれたお花も有るけれど。
この写真が1番好きでした。
濃い緑色の中の黄色がいいな~、なんて。光の加減も丁度いいんだろうな。
何年か前にコンデジで撮影に来た時も、同じ場所に惹かれてた不思議。


▲ おまけでアザミ

黄色の花の中にちょろちょろとアザミ。
なんだか気になって・・一枚。

今回はおとうと2人と猫一匹とのデコボコ道中だったのですが、もうそろそろ大人のおとうと達のはしゃぎっぷりと来たら!
まるで小学生のようで(笑)姉ちゃんはグッタリでした。
写真も沢山せがまれるし、帰ってからの選別に一苦労だったのは秘密・・。


▲ 赤くなってきた…

ついでだから~、とぐるっと回って長めのドライブをしていたら。
すっかりと赤い世界に。
さ、定休日おやすみも終り。また1週間頑張りましょう。


Filed under: Photo
Tags: , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.