Archive for the ‘Characters cake’ category:

2016、4月デザインデコ話

なかなか進まない記録更新ですが、4月まとめ、その2をお送りします…。
Published on: 5月 22 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

2016、4月キャラデコ話

だいーぶ遅れちゃいました…2016.4月のデコ記録。 毎度申し訳ないですがまとめにござります。
Published on: 5月 19 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

2016、3月のデコ記録

気がつくと毎週イラストデコを作っていた最近です。
Published on: 4月 08 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

こまか~い、Carsデコ

細かいキャラ物は毎回、途中で心が折れそうになるのはここだけの秘密です…よ…。
Published on: 3月 15 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

2016、2月のデコ記録

毎度更新の止まるブログでございます…やっと!やっと記録を! …と、言う訳で2月分の記録を一部まとめて参ります。
Published on: 3月 13 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

にゃんこが集まるお魚パイ

イベントが楽しくてついつい。 今年こそは!と、遊んじゃいました。
Published on: 2月 22 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

進撃の巨人デコ

近頃になって、ようやくヲタ的なデコ、痛デコのご注文がやって来る様になったなぁ…という印象です。
Published on: 2月 06 2016
By: Shokolat
Leave a Comment