Archive for 10月, 2013:

ある日のBDと、進撃なナニカ

しばし、また間が空いてしまいました・・。 急いで更新していかねば、10月が終わっちゃいます><
Published on: 10月 24 2013
By: Shokolat
Leave a Comment

キョウ○ュウジャーdeキャラデコ♪

いよいよ・・と、言うべきか。 やっと・・と言うべきか。 記念すべき初のヒーローデコになりました。
Published on: 10月 15 2013
By: Shokolat
Leave a Comment

願いが叶いそうなケーキ?

このケーキを目の前にしたら・・願いが叶うかも? お国が変わればめでたい絵柄でもあるドラゴン。でも、これ、キャラデコ。 ん?キャラ・・??
Published on: 10月 13 2013
By: Shokolat
Leave a Comment

地味作業=フィルム巻き

今日はちょっとマニアック?な記事で。 地味とも言いますが・・。ケース取り=フィルムを巻く解説をしてみます。 Oh・・地味だ~(笑)
Published on: 10月 09 2013
By: Shokolat
Leave a Comment

乙女ゲーのちびキャラデコと、新作?

相も変わらず、ちまちま描いています。 今回も・・キャラデコ=キャラチョコでございます。
Published on: 10月 08 2013
By: Shokolat
Leave a Comment

なめこが一匹・・二匹・・・ん?匹?

なぜかまた、ここへ来て人気上昇中(?) な、なめこさん・・なんですが。まさかの連続ご注文がありまして……。
Published on: 10月 04 2013
By: Shokolat
Leave a Comment

生プルーンでコンフィチュール!

忘れないように、記録として。 どっさり!と生のプルーンを頂いてしまい、どうにかせねば・・とコンフィチュールにしてみたのです。
Published on: 10月 01 2013
By: Shokolat
Leave a Comment