Posts Tagged ‘イラストケーキ’:

2016,9月のデコ記録

すっかりとまた遅くなってしまいました…。9月のデコ抜粋記録お送りします。
Published on: 10月 09 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

ウェディングは華やかに

色々なカタチ、色々な想い。 日本ではホールのケーキは記念日やお祝い、プレゼント等の特別な時の物…という印象が強いですよね。
Published on: 9月 27 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

2016、5月のデコ記録

ここ最近、月内にまとめられずに記録続いております…。 今回もまた、まとめで記録な5月のデコ抜粋でございます…。
Published on: 6月 14 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

2016、4月デザインデコ話

なかなか進まない記録更新ですが、4月まとめ、その2をお送りします…。
Published on: 5月 22 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

2016、4月キャラデコ話

だいーぶ遅れちゃいました…2016.4月のデコ記録。 毎度申し訳ないですがまとめにござります。
Published on: 5月 19 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

2016、3月のデコ記録

気がつくと毎週イラストデコを作っていた最近です。
Published on: 4月 08 2016
By: Shokolat
Leave a Comment

2015ラストオーダーと・・

2015のラストオーダーは、にゃんこでした♪ 今年ラストなお仕事ケーキと、今年のふりかえりです。
Published on: 12月 31 2015
By: Shokolat
Leave a Comment