あけました!おめでとうございます♪

Published on: 1月 04 2014 by Shokolat

遅ればせながら・・。
あけましておめでとうございまーす!


年が明けまして2014でございます^^
昨年中は大変お世話になりました。
本年も当Blog、リアル店舗の私共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

で。新年は明けて2日より営業開始でしたので、あっという間に社会復帰(笑)
バタバタしだしたので、またしても更新が遅れた次第です。。

はてさて。
新年初めのケーキと言ったら・・やっぱりおめでたい物で。と、昨年より始めたアレ、やりますか♪

まずは~ロールを巻きまして~。

クリームも塗ってカットしてケース取りしましたら~。

ひひ~~ん。
各馬一斉にスタート・・しました?
ちょっとおマヌケな顔のお馬さんロール、完成♪
干支ロール、縁起物・・ということで^^

1頭だけでも、パシャリと。
並んだ馬を見ておとーと 『 右から2番目が1番人気?(笑)』
番号振ればよかったかしらねぇ。
2-7で3点買いだ!だの、3連複?3連単?ボックス買い??いやいや、ケーキあっという間になくなるし!
な~んて、その後笑いながらおとーと+私+店長で盛り上がってました。
(しかし3人とも競馬はしなかったりして・・)

今年もお馬鹿トーク、絶好調デス・・。

続いては~、年末届いた美味しい物を^^
いつもうんまいケーキを届けられて、幸せいっぱい♪
届け主は・・人気Blogの中の人。友達万歳。しみじみ。

ショコラオランジュ。
チョコとヘーゼルナッツとオレンジの組み合わせで、オレンジがキュッと酸っぱくアクセントになった、大人なケーキ。
勿体無くてチビチビ食べてました(笑)
ボトムのダコワーズもうんまい。これだけも食べたいよ~~><
去年は自宅クリスマスケーキはお休み、年末年始も特にご馳走作らず・・だったので。
ちょ~~嬉しかったよ。たけにゃ、ごちそうさまデス^^

さて、最後に今年の年賀状もペタリと。
29日の大掃除出勤後から、猛スピードで原画&線画&塗りとなだれ込み・・。
ほぼ半日で仕上げたのでした。。しんどかった。。

今年もドタバタしそうですが。
ぼちぼち、無理せず頑張ります♪
今年も・・ケーキいっぱい作るぞー!!(抱負?)


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


Filed under: Illustration, Sweets@Work, thanks
Tags: , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.