2013ラストケーキとご挨拶♪

Published on: 12月 31 2013 by Shokolat

いよいよ2013もラスト。
今回は、2013のラストケーキになった1台と、ご挨拶です^^


さて、すでに勤務先は年末のお休み期間ですが。
最終営業日にお渡しした、一番最後の仕上げをした2013ラストケーキの記録から。

以前にもご注文頂いたお客様から、今回は30歳の女性が喜ぶケーキを!
とのオーダーです。細かい内容の指定は特に無しで、お任せします・・!とのことで。
可愛いよりはオシャレに近い方がいいだろうし・・と延々悩みまして~。

チョコのお花乗っけデス♪
リボンのお花は久しぶり~。ケーキは7号(21cm)でガトーフレーズ(いちごショート、中にアクセントでオレンジもサンドしました)
ほぼ絞りなしなデコも久しぶりだなぁ・・そういえば・・。

チョコレートのアップ。
ちょっとバランスが・・残念なんですが、この時の精一杯で作らせて頂きましたっ;;
そういえば、転写シートもお久しぶりでした。

喜んでいただけてたらいいなぁ。
Mさん、おめでとうございます~!

これにて、2013オーダーケーキの記録も終了デス。
今年も作りましたねぇ。
ちょっと今年のホールケーキを抜粋してみましたら・・。

こんな感じでした。バラエティ豊かです(笑)
ちょっとおうち製菓分も混じっていますが、殆どがお店ケーキ。

年々、ご注文数が増えて有難い中、今年も思いを込めて丁寧に、手間を惜しまず、作らせて頂きました。
今年も1年間、沢山のご注文を有難うございました^^

そしてカットケーキやその他菓子も抜粋してみました。
焼菓子等はおうち製菓ですが、今年も沢山お店ケーキを作らせて頂きました。
今年も沢山ケーキをお求め頂き、有難うございました。

また、今年も私史上初!な試みや企画等も携わらせて頂いて、沢山学ばせて頂きました。
関係各位の皆さまには大変お世話になりました。

来年も変わらず、私らしく。私らしいナニカを作れるように。
皆さんに喜んで頂ける菓子を作れるように、努力してまいります。

すこ~し堅苦しくなりましたが・・。
本年最後の更新になります。
来年も当Blog、リアル店舗の私も含め、どうぞ宜しくお願いいたします^^

ではでは、皆さま。
よいお年をお迎えくださいませ~♪


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。

Filed under: Etc., Sweets@Home, Sweets@Work
Tags: , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.