Archive for 4月, 2012:

いちごのタルト

いちごの季節といえば、コレ。 王道、いちごをもりもりっと!載せたいちごのタルト。 今年もこの季節がやって来たんだなぁ……。
Published on: 4月 21 2012
By: Shokolat
2 Comments

春だけれど、春なのだけれど

ちょっぴり息切れ中。 立て込んでしまい、家に帰れない日もあったので久しぶりにPCに向かいました。 こうやって、何かある時にしみじみと 「あー、私本当に2番手なんだな。。。」 と思い知らされます(苦笑) さて、そんな暫くを過ごしていたので、菓子や料理とは離れた記事になります…。
Published on: 4月 17 2012
By: Shokolat
Leave a Comment

チョコレートのムース

チョコレートのムース、をお作りしました。 ちょっと初めての経験もあったりして…… 。
Published on: 4月 08 2012
By: Shokolat
チョコレートのムース はコメントを受け付けていません

ゴチソウサマです

すっかり遅くなってしまったけれど、ありがとうの記録を。 作るのが趣味で、仕事になって、それでも食べるのが好きで。 そもそも食べたいから作る・から派生したとも言う。 どちらにせよ、食いしん坊でよかったなぁと、たまにしみじみ思っちゃう。シアワセ。
Published on: 4月 02 2012
By: Shokolat
Leave a Comment