ドットなムース♪

Published on: 11月 29 2014 by Shokolat

とっても遅くなってしまい、申し訳ございません!!
超ギリギリ滑り込み更新ですが・・Suipaさんのモニター企画・11月編です。


何故か毎月バタバタして、今月は更に遅くなってしまいました・・。
月末ギリギリで申し訳ゴザイマセン・・。

お世話になっております、Suipa 楽天市場店さんのモニター企画!

11月にご紹介するのは、ぷっくり可愛らしい、ハニーボトルがお題です^^
※下記画像クリックで商品ページへジャーンプ♪

ハチミツが入った壺の様な、可愛らしいカップ。
耐熱仕様なので、湯煎でプリンや茶碗蒸しなどにも使えるスグレモノ。
この可愛らしいフォルムを活かすには…と、考えての今回は、耐熱の意味がないけれど…冷製なデザートカップとして利用してみました。

まぁるいフォルムがキノコっぽい?!

…じゃぁ、メルヘンに行こう!

水玉模様なチョコレートのムースです。
あ、安易?(汗)

中はこんな感じに。
ドットはピスタチオのムースをコルネでカップ内側に模様を書いて冷やしておき。
ボトムにナッツ入りのケークショコラ、ビターなチョコレートのムース、中央にはピスタチオのムースとフランボワーズのジュレ。
そして最後にグラサージュを広げて。

もう一度、ちゃんとセッティングしておすましな1枚。
こうしてみると、ますますメルヘンなムースだなぁ。

大急ぎ更新で、レシピ無しですが…少し落ち着いたら再度個人的に使い倒したいなぁと思ってます。
次はお料理でも使いたくて!!
野望だけは相変わらず、一杯(笑)

もう月が変わるギリギリ更新でしたが、次回モニター企画は…も少し余裕持っての更新を心掛けたいと…思います…。
すっごーく可愛らしいカップなので、是非皆さんにもお試し頂きたいです♪


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


Filed under: Suipa monitor, Sweets@Home
Tags: , , , , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.