新潟、お写んぽ記録

Published on: 8月 11 2013 by Shokolat

大分さかのぼり~・・に、なりますが;;
記録として残したいのでまとめます。新潟のお写んぽ記録です。


ひっさしぶりのお出掛け!と体調不良やら・・以外でお休み頂いたのは3年ぶり?
おおぅ。そんなにお久しぶりだったのね・・。
と、そんなお久しぶりのお出掛けは、フラり新潟市内。ええ、そんなに遠くへは出かけられませんので・・。

お友達と新潟お写んぽデートをしてきたので、その時の記録です^^
・・とは言え。このお出掛け、早や一ヶ月前!?位遡っちゃいます。

どれだけ不精してるんだ、自分。

実はこのお出掛け、予定していたはいいけれど急に体調がアレになったりして。
まず友達と合流して、何処へ行きたい?と、問われて 『 どこでもいいからドラッグストア! 』 と要望したりで・・。
ご迷惑をお掛けしました。ほんと、ごめんねNさん。
予定が狂ってごめんね、Kさん。

まずはここ行きたいね!行ってみよう♪と、Nさんと計画していた教会へ。
お邪魔したのは、コチラ → 新潟カトリック教会

凄く素敵な空間で、声を出して感激・・!したいところですが、グッと堪えて。

正面向かって、厳かにパシャリ。

しかし、どうしても部分萌えが炸裂。側面の木のクロスに惚れました><
可愛い・・可愛いよ!

Nさんが、佐渡があるよ!と、こそっと教えてくれてビックリ。
ほんとだ~。佐渡のステンドグラス♪

他にも部分萌え炸裂撮影したり、Nさんの写真も撮ったり・・と大満足でした。
また機会があったら行きたいなぁ。

お次は少し移動して、コチラへ → 新潟県政記念館

県政記念館では、実はその道(?)の方なら結構ご存知かな・・。コスプレ系の撮影会会場としても利用されたりしていて、名前は知っているけれどまだ未踏の地でありました。

で、またしても・・部分萌え炸裂です(笑) 照明の写真が大好きな物で~;;
まん丸が、可愛い♪

引き気味だからわかりにくいから載せちゃいますが、何かを狙ってる人、の図。
Nさんのお連れ様に撮っていただいてました。
スリッパ可愛い(笑)・・とかNさんからコメント頂きましたが、仕方ないじゃない!土足厳禁なんだから!(笑)
で、何を狙ってるのかと言うと・・。

コレ。またしても照明萌えです、すみません(建物もっと撮れよ)
この照明、ほんと可愛い・・萌え萌えでした。ずっとニヤニヤしていました・・(苦笑)

味のある階段と、窓。
あぁ、ここで人物写真撮りたいかも・・。
と、階段を上がって立ち止まります。あ・・ヤヴァイ。

この鍵セットは 萌 え る !
しばらく興奮して粘着しておりましたところ、窓の構造まで気になりだし、更にその場から動けなくなり・・。

穴が開くほど観察していると、後ろから止まれ!!の声。
ビクッと止まり、もう少し顔右~・・等と指示されていると思ったら、この写真でした。
同じ場所で撮っても、撮る人が違うと別の場所みたい。
そして、景色を眺めている様に見えるけれど、この人は窓に執着しております(笑)

沢山写真を撮っていたけれど、最後にもう一枚だけ。
美味しいものも食べたのに、何故か写真はなく・・。食べるのとお喋りに夢中だった物ね。
体調は勿論、ちょっとプライベートでもイロイロ重なっていて、凄く落ち込んでいた中でのお出掛けで。
Nさんにはご迷惑もお掛けしちゃったけれど、また機会があれば是非遊んでやってくださいまし。

なんだか時間が経ちすぎてしまって纏まりがない記録ですが。
記念と言うことで。Nさん、Wさん、楽しい時間をありがとうございました^^


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  



Filed under: Etc., Photo
Tags: ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.