写真、徳島へ出張す

Published on: 4月 26 2013 by Shokolat

ひょんなことから、写真をお貸しすることになりました。
我が写真がはるばる徳島へ出張です♪


4月のある日、メールフォームからお問い合わせがありました。
そのお問い合わせの内容は・・Blogに掲載している写真に関して。

たま~に、Web関係のオシゴトをしていた過去があったり。
最近は勤務先で使用する写真やらの撮影をしたり・・はあるのですが。
突然のお外の世界、しかも久しぶりなお話なので、びっくりしました。

ただ、近頃は製菓や猫や風景しか撮影していないので、どの写真だろうか・・?と思っていたら。
なるほど、これでしたか~!


▲ 湯気付き 焼き立てパン

この食パンさんがイメージにぴったり合う、とのことで。

この度、島から飛び出して出張することとなりました♪

ありがとうございます!そして、いってらっしゃい、食パンさん(〃▽〃)ノシ

再掲載なのに無駄に大きい写真をペタリ(笑)
* この食パン掲載記事は→→コチラ *


食パンさんの出張先は、 ホテルサンルート徳島 さん。(← LINK先へどうぞ~)
食パンさんは、こちらの朝食会場のご案内係として、働くことになりました。

ホテルサンルート徳島さんは、今年でOPEN7周年を迎えられるそうです。
お話を伺うと、ホテルは駅前と言う立地にして、最上階には天然温泉があるのだとか・・。
駅前なのに天然温泉って!
ちなみに、宿泊者以外でも日帰り温泉としても楽しめるようです。
更に全室デスクトップPC完備(TV一体型)であったり、有線&無線LANも完備されているのでPC持込にも対応されているそうです。

観光にも、ビジネスにも対応されていて、駅前と言う好立地ですし、ポイント高いですよね~♪
いつか私も利用させて頂きたいなぁ・・。いや、私の場合、まずは島を出られるかが難問だけれど・・・(苦笑)

U様、今回は大変お世話になりました。有難うございました。
朝食会場をご案内しつつ、皆さんのお腹を鳴らせるように・・うちの写真がしっかり働けますように!


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


Filed under: Etc., Photo
Tags: ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.