結婚のお祝いで華やかに♪

Published on: 12月 21 2013 by Shokolat

またしても・・久方ぶりの更新です。
いやはや。巷はそろそろ、クリスマスですが……お祝いはいつでもどこかでやって来ますから。ね♪
今回は、結婚のお祝い、なんです^^


近頃、お友達の結婚のお祝いで、仲間同士で食事会を・・!
というご予約が増えてるお勤め先。

仲良しグループで女子会もあり。
男子混合なお祝いもあり・・。

どちらにせよ、そのお祝いの席でサプライズにケーキをお願いします♪
と言う素敵なご注文が増えているんです^^

内容は、集まる人数で号数(ケーキの大きさ)を決めて頂いたり。
ご予算を提示して頂いて、こちらにお任せ頂いたり。
基本料金+オプションでキャラチョコを載せたり・・。
お客様のご希望を出来る限りお聞きして、ご希望に沿うよう作らせて頂いております^^

今回は、ご予算をお聞きしてお任せで作らせて頂きました。
ふっふ~(ΦωΦ)
腕が鳴るわ~♪

出来上がりはこんな感じで。msgプレート装着前の図。
5号(15cm)のいちごクリーム&たっぷりいちごサンドのショートケーキ。
かわゆく、華やかにをテーマにしたらこうなりました♪

華やかに!と考えて、お花を乗っけちゃいました♪
クリームがピンクなので、白黒チョコレートで製作です。
滴の代わりに、ホワイトチョコレートをドットで散らしています。

msgの書かれたチョコレートのプレートを添えたら、完成です。
ウェディングだから、ハートのチョコレート。
お持ち帰りも勿論、お誕生日やこうした仲間内での結婚のお祝いなど、お食事会でのホールケーキのご予約も可能です♪
(但し、事前にご予約をお願いしています。通常のケーキはご利用の3日前まで。イラスト系など、オプションもご希望の場合はご利用の5日前まででお願い致します。)

寒い時期はチョコレート系の飾りが使えるので、これからもバシバシ登場しますよ~。
さて、次はどんなケーキになるかしら。いよいよクリスマスケーキも始まります♪
気合入れなおして、がんばりまーす。


** ランキングに参加しています **

各バナーClickで投票されます。応援ポチ頂けると嬉しいです^^

  


※ 当方はメールフォームからのケーキのご注文(発送等)の受付は行なっておりません。

Filed under: Sweets@Work
Tags: , , , ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.