しましまフランボワーズ

Published on: 11月 18 2012 by Shokolat

またしてもリアルタイムならず・・ですが。
先日のBDケーキをUP、です^^


ご予約は通常3日前までとさせて頂いている、ホールケーキのご注文。
今回はぎりぎり3日前!のすべり込みなご予約でした。

ご注文はフランボワーズ(木苺)のムース。お店でも通常並ぶメニューです。

今回はお店用とすこ~しだけ変更して、BD用にメイクしました♪

・・と、言っても。ご覧の通り。
いつものしましまをうねらせただけ~・・なんですが;;
でも、うねらせただけとは言っても、普段とは違う表情になりますよね~^^
不思議だなぁ。


▲ 一本だけ太い線が・・(滝汗)

何枚も載せてもあまり代わり映えしませんが;
真上からの図、も・・ペタんこ。
ちなみに、このうねらせたしましま。なんだか見ていると心がザワつくんです・・(・ω・`)
なんででしょうかねぇ??
ちょっとクラクラするというか・・なんたら効果?(多分違うと思う・・笑)

今回はお祝いふたつ分!?と言うことで、プレートを2枚のご注文でした。
滅多に書かない漢字に戸惑ったのは・・ここだけの秘密にしてあげてください(苦笑)
あ~、もっと文字書き練習しないと(遠い目)

さて、次回からの予告!ですが。
ちょっとしたプロジェクト(?)に参加いたしました。
本番はいよいよ来週日曜日!なのです。
次回更新分からはそちらの内容を集中連載~・・ガンバリマス。
よろしければご覧くださいませ^^

Filed under: Sweets@Work
Tags: ,

▼ コメント

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.